ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号

こんにちは、ParuPi営業部の小山田です。

例年より早い梅雨入りでジメジメとした季節が続いていますね!いつもより増えたおうちでの時間にParuPiはいかがでしょうか?
今月もParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版
6月号の巻頭特集は「まちなかで、思いっきり身体を使おう 遊びと発見の場・おしろらんど」と題しまして、甲府市中心にオープンした屋内運動遊び場「おしろらんど」を取り上げた巻頭特集と
なっております。同所の魅力を伝えるべく、施設内の様々なエリアの特徴、遊びのきっかけを創造するプレイリーダーや関係者の方々を取材致しました!これからの雨の日にぴったりな
「おしろらんど」でのびのびと身体を動かして遊んでみてください!

6月20日日曜日は父の日!
日頃の感謝を込めて素敵な贈り物をしてみませんか?ParuPi・ただいまでは父の日の特集を掲載!感謝や思い出のメッセージも掲載しております!
皆さまのプレゼント選びの参考になればと思いますのでぜひご覧いただけましたら幸いです。

季節の変わり目で体調がすぐれない方必見!カラダメンテナンス特集!
「どんな施術なの?」「痛みは感じるの?」ParuPiスタッフが実際に体験した感想をお伝えします!
これを機に新しいお店を開拓してみてはいかがでしょうか!

続いて、とっておきグルメ これがウチのBEST3!
お店が勧めるBEST3グルメを紹介!
是非お店選び、メニュー選びの参考にしていただけたらと思います!

最後は、101名様に当たる!!特大読者プレゼント!
ParuPiはおかげさまで17周年を迎えました。いつもご愛読ありがとうございます!
そんな17周年の感謝の気持ちを込めて、商品数も増え内容も豪華なものになっております!
是非ご応募くださると嬉しいです!!

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

プレゼント企画や毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

夏もすぐそこ!海開き・山開きを楽しみに待ちつつ、元気に過ごしましょう!
今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部 小山田

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま4月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版11月号
  3. ただいま5月号
  4. ParuPi6月号
  5. ParuPi 10月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版11月号
  7. ただいま1月号
  8. ParuPi4月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP