地域みっちゃく生活情報誌

ParuPi甲斐・中央・昭和版3月号

こんにちは、甲斐・中央・昭和版 編集長の平山です。
今年の冬はなんだか暖かい日が続いてますね。
花粉も少し飛んでますかね…もう既に喉がやられてしんどいです(笑)

さて本日はParuPi・ただいま発行日です。2020年3月号になります。
気になる今月号を少しだけご紹介!

ParuPi甲斐・中央・昭和版
3月号の巻頭特集は
「モータースポーツ界に挑む!F3で活躍中のレーシングドライバー 名取鉄平さん」にスポットをあて、モータースポーツで
世界の高みに挑み続ける19歳に迫りました。対談形式の誌面で、これまでの歩みとこれからのことをお話してもらいました!
細かいことまで聞け、興味深い良い誌面になっております。ぜひ見て下さい!

3月は別れ、そして新たな出会いのある季節ですね。大切な方とあなたはどこへ行きますか?家族・友達・ママ友・小グループで素敵な時間を過ごせるそんなお店をご紹介です。
3・4月号連続で「歓送迎会特集」ぜひご参考ください!

次は「地元で働こう!おすすめ求人特集」!求人特集は3月号でも継続掲載中です。
新年度に向けて職をお探しの方、学生さんの春休みのバイトにも必見です!

他にも「LET’S ENJOY SPORTS!スポーツをはじめよう」のスポーツ特集や毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
ParuPi・ただいまを手元に届くように嬉しいです。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いていて、端末一つで利用が可能!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェックしよう!

皆様からの読者アンケート今月も沢山頂きました!
読者の皆様いつもありがとうございます。

コロナウイルスが猛威を奮っていますが
皆さんもどうぞ気を付けて楽しい日々を過ごしてください!

ParuPi甲斐・中央・昭和版
編集長 平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま11月号
  2. ParuPi 11月号
  3. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版8月号
  4. ParuPi甲府版4月号
  5. ただいま7月号
  6. ただいま2月号
  7. ただいま8月号
  8. ただいま5月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP