ParuPi甲府版

ParuPi甲府版11月号

ParuPi甲府版 小林です。
すっかり秋めいて肌寒くなってきましたね。今年もあと2ヶ月です。いかがお過ごしでしょうか?
今日はParuPi11月号の発行日!今月も見どころを紹介していきます。

巻頭特集は、日本でたったひとりのアーティスト「鉛筆彫刻家・山利幸」です。
みなさん知っていましたか?細い鉛筆の芯に彫刻をする日本でたったひとりのアーティスト!テレビ番組でも取り上げられたことのある山さんは甲府市在住の方なんです。始めたきっかけや苦労したこと、彫った文字などが記事となっています。とくに0.9ミリのシャーペンの芯に彫刻をしたものは見ものです。ぜひParuPiを開いてその作品を見て読んでほしいです。

特集は、忘年会?女子会?家族で食事会?【○○会するならココ!】
定番も穴場も、地元の宴会場探しはおまかせ!今年の宴会は誰とどんな会を?

ほっこり、あったか【鍋コレクション】
寒い日に恋しくなる「鍋」。これからの季節にぴったりの今年注目の逸品鍋を一挙大紹介しちゃいます!
定番鍋から気になる味までたくさんそろっているので要チェックです。

あなたの「美」を叶えたい【BeautyGuide】
肌・心・体の美しさをもっと追求したいあなた、
キレイになることで毎日の生活が豊かにもっと楽しくなれるはず。
また、まつエク、ホワイトニング、エステ、脱毛など困っていること、悩み、そして残る夏のダメージケアなどは今月のビューティー特集を見てみて下さい。これからは乾燥の季節がやってくるので油断大敵ですよ!

ココロとからだが喜ぶ♪【至福の麺】です。
みーんな大好き麺。
各店のこだわりの1杯、自慢の1杯、オススメの1杯をご紹介!
あなたのお気に入りの1杯見つけて下さい♪

そしてPickupKofuでは、今月も山梨県立大学の学生が取材および制作をしてくれました。とても素敵なページになっています。ぜひ見てください。
きっとお役立ちになるとおもいます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは「ParuPiポータル」で検索♪

今月もParuPiをよろしくお願いいたします。
小林

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま1月号
  2. ParuPi10月号
  3. ParuPi5月号
  4. ただいま3月号
  5. ParuPi8月号
  6. ParuPi11月号
  7. ParuPi甲斐・中央・昭和版3月号
  8. ParuPi甲斐・中央・昭和版7月号

新着記事

PAGE TOP