ただいま

ただいま8月号

こんにちは!南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部です。

ただいま8月号を7/26に発行させていただきました!
今月の巻頭特集(表紙)は「魅惑的なバターの香りを放つ、サックサクの洋菓子パイ」です。
8/1は語呂合わせで「パイの日」として親しまれているそう!今回は南アルプス市にある老舗洋菓子店『ピーターパン』様にご協力いただき、洋菓子パイの魅力をお届け。冷たいスイーツもいいけれど、身体をちょっと休ませたいときに、プチ贅沢な洋菓子パイを味わってみませんか?
 
特集記事以外にも地域のお店の情報が満載です!ぜひご活用ください。

ただいま編集部

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版12月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号
  3. ただいま2月号
  4. ただいま4月号
  5. ParuPi8月号
  6. ParuPi1月号
  7. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版4月号
  8. ParuPi3月号、ただいま3月号、Linkids3,4月号をご…

新着記事

  1. linkids3-4月号
  2. ピグレ3月号
  3. ただいま3月号
  4. ParuPi3月号表紙
  5. pigre2024年2月号
PAGE TOP