ParuPi甲府版

ParuPi甲府版5月号

ParuPi甲府版 小林です。
こんにちは。

緊急事態宣言が出ている今、自粛をしないといけないですね…
自宅での過ごし方、なにかオススメはありますか?
今までできなかったことに取り組んでみたり、家族との会話を大切にしてみてもいいですね!
一刻も早く収束してほしいコロナウイルス。
みなさんもできることをして頑張りましょう!

そんな今日はParuPi5月号の発行日です。
今月も見どころを紹介していきます!

表紙・巻頭特集は、「あたごバラ園 いつものように、花を咲かすために」です。
この時期、愛宕山入り口に咲いているたくさんのバラを知っていますか?
約60種類200本以上のバラが咲いているんです。今回はここを管理している「あたごバラクラブ」のみなさんに取材をさせていただきました。
なぜここにバラなのか、どういう手入れをしているのかなど、バラへの思いや色々がこの巻頭特集でわかります!
時期ものですので車で通った際などにはぜひ気にかけて見てみてください。


今回の特集は【食べて応援!お店の味をおうちで #山梨応援飯】です。
新型コロナウイルスの影響で自粛中の今、お店に食べに行くのは…
あの味恋しいなぁ…おうちで飲むお酒のおつまみほしいなぁ…など
ParuPiではお持ち帰りグルメを企画し、お店・読者を応援します。
買ったメニューと一緒に「#山梨応援飯」のハッシュタグをつけてSNSに投稿してみましょう♪

今、厳しい状況が続いていますが
ParuPiはみなさまに必要な情報をお届けします!
ポストに入るParuPiを見て、少しでも役に立つことを願います。

頑張って乗り切りましょうね!!

今月もParuPiをよろしくお願いいたします。
ParuPi 小林

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版8月号
  2. ParuPi12月号
  3. ParuPi3月号
  4. ただいま1月号
  5. ParuPi4月号
  6. ParuPi甲府版6月号
  7. ただいま12月号
  8. ただいま10月号

新着記事

PAGE TOP