ParuPi甲府版

ParuPi甲府版1月号

ParuPi甲府版 小林です。
いよいよ今年も残すところあと1週間ほど…年末ですね!
忘年会にクリスマス、大掃除などいかがお過ごしでしょうか。

今日はParuPi1月号の発行日ということで…
まず初めに!ParuPiはこの2020年1月号から紙面がプチリニューアルします。レイアウトの変更と新キャラクターの誕生です!今までよりももっと地域、紙面を盛り上げていきますので今後ともParuPiをよろしくお願いいたします。

では、今月も見どころを紹介していきます。
巻頭特集は「響け!青春の音色 伝統繋ぐ甲府南高校 筝曲部(そうきょくぶ)」です。みなさんは“筝”という楽器を知っていますか?13本の弦があり「こと」とも呼ばれます。けれど、じつは別の楽器であり日本の伝統楽器なのです。
甲府南高校の筝曲部は創部50年にもなる歴史があり、今も伝統を繋いでいます。現在の活動部員数は6名で、紙面には入部のきっかけやどのようなことが絆を強めているのかなどが載っています。
筝曲部の素敵な音色はQRコードから飛べますのでぜひ聞いてみてください。

特集は【2020年新年のご挨拶】、【2020年令和初の初詣ガイド】、【ハツメシ2020】です。 

1月号はお正月満載になっていて、各店舗からの新年の挨拶や初詣情報、新年会をするのにぴったりなお店の情報が載っています。
年末年始、家族や友人と過ごす人もそうじゃない人もParuPiを読んでぜひ行く場所を決めちゃってくださいね♪
また、ピックアップ甲府では第4回「パルピー朝市」、武田の杜トレイルランニングレース、甲府えびす講祭り&山梨ベーコンフェスティバルの様子と大学生によるジェラート屋さんのリポートが掲載されています。
お楽しみに!!

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェックしよう!

今月もParuPiをよろしくお願いいたします。
小林

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま10月号
  2. ただいま1月号
  3. ParuPi11月号
  4. ParuPi1月号発行
  5. ただいま12月号
  6. ただいま7月号
  7. ParuPi3月号
  8. ただいま1月号

新着記事

PAGE TOP