ParuPi西版

ParuPi甲斐・中央・昭和版1月号

こんにちは
甲斐・中央・昭和版 編集長の平山です。

皆さん体調崩していませんか?日中と夜の気温差に自分はだいぶやられてます(笑)
本日はParuPi・ただいま発行日です。2020年1発目の1月号になります!
気になる今月号を少しだけご紹介!

ParuPi甲斐・中央・昭和版
1月号の巻頭特集は
「楽しみながら、町のいろはを知る 昭和町ふるさとかるた」と題しまして今から2年前に作られた子どもから大人まで昭和町について学べる
地域の思いが込められた取り組みをご紹介しています。文化や歴史を楽しく学べるツールとして作られ、小学校では授業の一環として使用もされています。
昭和町に楽しく触れられる魅力をたっぷり詰め込んだ巻頭特集に今月も仕上がっています!

1月は新年会シーズン、あなたはどこへ行きますか?
家族・友達・ママ友・小グループで年末年始もゆったり過ごせるそんなお店をご紹介です。
「2020 ハツメシ」ぜひご参考ください!

今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!の意を込めて「新年のご挨拶」ParuPi初の試みです。
令和二年も素敵なお店を宜しくお願い致します。

他にも2020年が良い1年になるように無事と平安をお祈りする「初詣ガイド」、毎月好評の「ランチ特集」、「ヘア特集」も紹介中!
寒いですが、心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
ParuPi・ただいまを手にとって読んで利用して頂けたら嬉しいです。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェックしよう!

皆様からの読者アンケート今月も沢山頂きました!
読者の皆様いつもありがとうございます。

今年も1年本当にありがとうございました!
来年は今まで以上に皆様に情報を届けていけるよう努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します

ParuPi甲斐・中央・昭和版
編集長 平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま7月号
  2. ただいま8月号
  3. ただいま2月号
  4. ParuPi6月号
  5. ただいま10月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版4月号
  7. ParuPi甲斐・中央・昭和版8月号
  8. ただいま8月号

新着記事

PAGE TOP