ただいま

ただいま2月号

こんにちは!
南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
いよいよ先日雪が降りましたね!僕はどちらかというとこたつで丸くなるより、庭駆け回る系男子ですので、めちゃくちゃテンションあがりました!…が、やはり運転も危ないですし、別の地域では甚大な被害もでています。皆さんどうか何事も無事、健康を最優先にして下さいね。
それでは本日発行2月号の告知をさせていただきます!

今月の巻頭特集(表紙)は「抹茶〜抹茶を嗜み、ほっと…心安らぐひとときを〜」です!皆さん!2月6日が「抹茶の日」だということをご存知ですか!?僕は全く知りませんでした!(笑)由来はぜひ記事を見てほしいのですが、ひとまずヒントは語呂合わせです!(笑)
「シーズングルメといいつつトンチかいな!気張りや!」と喝がはいりそうですが、とにかくこんなご時世、ほんの一時でも「ほっとする」時間を作ってほしい、そんな思いで記事を作りました。なかなか何もなしに自分を労わる時間を作るのって実は難しいんですよね。そんな頑張り屋さんで不器用な皆さんにこの記事が役立ち、何かのこじつけでも、半ば強制的にでも日々に心休まる時間をつくってもらえたら幸いです。

続いで毎年恒例の企画!「新成人のみなさま、おめでとうございます『成人式』」です!
南アルプス市、富士川町、どうなるかと思いましたが万全の対策の元無事めでたく成人式がひらかれましたね!おめでとうございます。大変な時代でも晴れて成人となられた皆さんの、キレイで!かっこよくて!たくましい!お写真をズラッと掲載しております!
希望を持ってこれから頑張っていただけるようエールを送らせていただきます!
何だか自分も襟が正されますね…。とにかく本当に、おめでとうございます。

特集記事以外にも一冊通して地域のお店の情報がぎっしり詰まった「ただいま」2月号!
地域のお店からの心のこもった情報を、読んで、感じて、ご活用頂けたら嬉しいです。
それでは皆さん、寒さも厳しくなりますが、くれぐれも冬キャンプなどして風邪をひかないように。もし行くならしっかり防寒対策と可能なら薪ストーブを持って行ってくださいね…(笑)冗談はさておき、どうぞ健やかにお過ごしください。

編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版8月号
  2. ParuPi4月号
  3. 西郡マニアックス FILE05 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  4. ただいま11月号
  5. ParuPi3月号
  6. ただいま 8月号
  7. ただいま2月号
  8. ただいま12月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP