ただいま

ただいま12月号

こんにちは!
南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
いよいよ年末に近づいてきましたね!僕は冬のほうが好きなのでひんやりしてくるとテンションあがります!
それでは「ただいま」12月号のご紹介をしていきます!

まずは巻頭特集「巨摩高校5人組バンド「ヒライス」放て!自在の旋律」です!
バンド好きの僕としてはめちゃくちゃ嬉しい「ヒライス」の巻頭特集。
いやー、曲もかっこいいしライブパフォーマンスもかっこいいし、何より顔もかっこいい!!(笑)。全国の10代バンドで準優勝ってほんとにすごいことですよね。それも我が母校巨摩高校からそんなバンドがでるなんて本当に嬉しい限りであります!卒業後の進路などにも触れながら彼らの正体を探ってきました!ぜひ読んでみて下さいね。

続いては「ママ友・ファミリー・小グループにもお勧め 忘年会特集」です!
今回は忘年会インデックスがついていて幹事さんも一目で要点がわかる便利なページになっています!本格的なシーズンですのでまだお店を決めていない方は参考にしてみてください!

次に「おすすめイルミネーション&冬花火」です!
クリスマスを彩るイルミネーションのイベント情報をピックアップしました!
期間限定の美しいイルミネーションのもと、大切な誰かとロマンチックな時間を過ごしてください!

続いて「ずっと好きだった我が郷里 増穂商業 女子バレーボール部の胸のうち」からの「祝 全国大会出場 応援メッセージ」です!
今月は高校生記事二本立て!先日の春高バレーの山梨県予選で見事増穂商業高校女子バレー部が優勝し、全国大会への切符を手にしました!!
来年度の高校合併にともない、増穂商業として最後の挑戦!こんな富士川町の大ニュース、ただいまがお祝い、応援しないわけがありません!
監督、キャプテンの特設インタビュー記事に続いて、彼女達を応援してくれている富士川町内を中心とした多くのお店から熱い応援メッセージも頂きました!読者のみなさんも一緒に応援しましょう!

「西郡マニアックス」です!
今月は年末号ということで、このコーナーの1年間を振り返りながら、自分のコーナーに対する気持ちをちょこっと綴ってみました。来年も張り切って頑張ります!

まだまだ特集は続き次は「日々を大切に、心豊かにする 暮らしの知識」です!
年末年始、暮らしに役立つ豆知識や季節の風習などを記事にまとめ、皆さんの暮らしを助けてくれるお店も紹介!知らなかったちょっとした知識の発見は少し暮らしを豊かにしてくれます♪

特集最後は「148名様に当たる!Parupi2019 Christmas 特大プレゼント」です!
毎年大好評のクリスマス特大プレゼント!今年も人気商品やたくさんのお店から超嬉しいプレゼントを提供してもらっています。奮ってご応募下さい!

たくさんのお得情報がぎっしり詰まった「ただいま」11月号!
今月も皆さんのお宅のポストに「だだいま!」とお邪魔させていただきます。
ぜひ読んで、ご活用ください!!

編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. 西郡マニアックス FILE02 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  2. ただいま 8月号
  3. 2024年4月号ピグレ発行です ピグレ2024年4月号
  4. 2024年4月号ParuPi発行です ParuPi2024年4月号
  5. ParuPi4月号
  6. ParuPi 8月号
  7. ParuPi 11月号
  8. ただいま3月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP