ただいま

ParuPi甲斐・中央・昭和版4月号

こんにちは
甲斐・中央・昭和 地域みっちゃく生活情報誌 【ParuPi 甲斐・中央・昭和版】 編集長の平山です。
本日はParuPi・ただいま発行日です。ParuPi 甲斐・中央・昭和版4月号、気になる今月号を少しだけご紹介!

巻頭特集は
『街ゆく人のキレイと元気をつくる、昭和町で美容院を営む人たち』になります。
近年、コンビニより多いといわれている美容室。昭和町にも毎年お店が増え続けています。それぞれ各店舗こだわりがあり、オーナーの思いや新しく誕生した美容室の今後の展望など、ぎゅっと詰め込んでご紹介です。

続いて
広告の特集、まずは先月に続き【スクール特集】!
春のスクールガイド、「気になる部分にアンダーライン」と称しまして、各スクールでここは!という部分にアンダーラインが入っています!一目で見てわかる仕様になっていますので要チェックです!

今月も【歓送迎会特集】があります!
3・4月は出会いと別れの季節です。各種集まりで食事に行く機会も多いはず、沢山お店を紹介しているので、参考にしていただけたら嬉しいです!

【Recommended Lunch】
毎月好評のランチ特集、4月、入学や集まりなどのお祝いに楽しいランチを!素敵な特典が付いているお店もあるので利用して下さいね。

この他にもまだまだ情報満載です。
ParuPi、ただいまを手にとって読んで利用して頂けたら嬉しいです。

皆様からの読者アンケート今月も沢山頂きました!
今後も沢山の情報を1人でも多くの方々に届けていきたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

今月号も、どうぞ宜しくお願い致します!
ParuPi【甲斐・中央・昭和版】編集長 平山

関連記事

  1. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版9月号
  2. ただいま11月号
  3. ParuPi甲府版7月号
  4. ただいま 9月号
  5. ただいま12月号
  6. ただいま4月号
  7. ただいま 2月号
  8. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版2月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
  5. ピグレ3月号
PAGE TOP