ただいま

ただいま 11月号

ただいま~!
南アルプス・富士川 地域みっちゃく生活情報誌『ただいま』編集部です。
富士川町・南アルプス市の山々も、紅葉シーズンで赤に黄色に美しく染まりはじめてきますね。
自然が素敵な場所だなと、この時期になると改めて感じます。
林道にドライブがてら、自然豊かな富士川町・南アルプス市のお店に立ち寄りましょう!
食べ物がおいしい季節でもある秋。せっかく食べるのなら、美味しいものを。食べすぎには注意です(笑)

今月の表紙記事は、ヒト×グルメをテーマに
カジュアルイタリアン『DEARS Italian&ber』のオーナー、中込さんを取材しました。
修行を重ね、長年抱いていた”独立”を現実させたオーナが創り出すイタリアン。
お得なコースのランチ、季節の食材を取り入れた限定メニューも。とっておきなメニューで食が楽しめます。
夜はバーとなり、お酒の種類がとっても豊富!カラオケもあり、違った雰囲気で楽しめそうです♪
お店は、情熱の”太陽”とハンドアートが目印!若きオーナーが腕を振るうイタリアンを楽しんでみては?

ただいまショップインフォには、気になる、行きたくなるお店のヒントが!
地域の周年店舗やイベント情報。求人など様々な情報も要チェックです。
お出かけの参考にしてください!

「フリモ」アプリでクーポンをチェック!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?
「フリモ」では、ただいまに掲載されている情報をスマートフォンから確認できちゃいます!
各店舗のHPやInstagram、SNS等にもアクセスできるので、まとめて情報収集可能。
スマートフォンでクーポンが利用できるので、とっても便利♪
地域のお店の情報が満載なので、ぜひダウンロードしてみてください。
https://furimo-app.com/
ただいま編集部

関連記事

  1. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版10月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号
  3. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号
  4. ただいま8月号
  5. ただいま6月号
  6. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版4月号
  7. ParuPi5月号
  8. ただいま3月号 ただいま2024年3月号

新着記事

PAGE TOP