ParuPi西版

ParuPi甲斐・中央・昭和版4月号

こんにちは、甲斐・中央・昭和版 編集長の平山です。
新型肺炎の影響で暗いニュースも多いですが、そんな中でも明るく楽しく過ごしていきましょう!

さて本日はParuPi・ただいま発行日です。
2020年4月号、気になる今月号を少しだけご紹介!

巻頭特集は
「中央市の安楽寺さん協力のもと、座禅会・写経会について取り上げさせていただきました」近年、参加者も増えている座禅会・写経会。
新年度、心がそわそわと落ち着かないという方も少なくないのではないでしょうか。この機会に心のととのえかたや気の休め方を参考に
読んでいただけましたら本望です。

4月は別れ、そして新たな出会いのある季節ですね。大切な方とあなたはどこへ行きますか?
家族・友達・ママ友・小グループで素敵な時間を過ごせるそんなお店をご紹介です。
【春のおすすめグルメ】ぜひご参考ください!

新年度は気持ちも引き締まりますよね!心も体もリフレッシュしましょう!
あなたの美」を叶えたい【Beauty Guide】ぜひチェックしてみてください!

他にも毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。
この他にもまだまだ情報満載です。外に出られなくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

皆様からの読者アンケート今月も沢山頂きました!
読者の皆様いつもありがとうございます。

コロナウイルスに負けず、素敵な新年度を迎えましょう!
皆さんもどうぞ気を付けて楽しい日々を過ごしてください!

ParuPi甲斐・中央・昭和版
編集長 平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi1月号発行
  2. ParuPi5月号
  3. ParuPi11月号
  4. ParuPi甲斐・中央・昭和版6月号
  5. ただいま9月号
  6. ParuPi甲府版2月号
  7. ParuPi3月号
  8. ParuPi甲斐・中央・昭和版8月号

新着記事

PAGE TOP