ただいま

ただいま6月号

ただいま~!
南アルプス・富士川 地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部です。
楽しかったGWの余韻に浸りつつ、気合いを入れてお過ごしでしょうか?
そろそろ梅雨入りも近いようですが、てるてる坊主の出番はあまりなく、洗濯物もカラっと乾いてくれて気持ちがいい~♪

今月の巻頭特集は、【どら焼きが好き このまちが好き】
皆さん、知っていますか?6月16日は和菓子の日。地域を愛し、どら焼きを通じて和菓子の魅力を伝えている
”菓子処松の屋”のバリエーション豊富な「どら焼き」を紹介します。ユニークで未知などら焼きを、是非味わってみてください。

【ご褒美グルメ 贅沢Lunch&Dinner】
いつも頑張る自分にご褒美♪普段よりちょっと贅沢な外食も、悪くはないです。
ただいま編集部が、各店舗の贅沢ポイントをご紹介。お店選びにも是非!

【2023.6.18sun HAPPY FATHER’S DAY】
父の日に贈りたいプレゼントと共に、読者の皆さまから届いた、父の日の思い出エピソードも一緒に紹介します♪

前号の母の日企画に引き続き、今回は父の日思い出エピソードを沢山お聞かせいただきありがとうございました。
家族との懐かしい思い出を思い出すきっかけになれましたでしょうか。
心温まるエピソードを読み、編集中にウルウルしてしまいました。

ランダムで選ばせていただき誌面に掲載いたしましたので、ご了承ください。
企画に参加していただけると、編集部もとても嬉しいです!!
読者アンケートにご参加いただき、口コミやご意見をぜひお聞かせください。

特集の他にも掲載されている様々な情報も要チェックです。
お出かけの参考にしてください!

そして、周年ということもあり…今月は特大読者プレゼントとなっていますので、
アンケートに回答して素敵なプレゼントをゲットしてください。

「フリモ」アプリでクーポンをチェック!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?
「フリモ」では、ただいまに掲載されている情報をスマートフォンから確認できちゃいます!
各店舗のHPやInstagram、SNS等にもアクセスできるので、まとめて情報収集可能。
スマートフォンでクーポンが利用できるので、とっても便利♪
地域のお店の情報が満載なので、ぜひダウンロードしてみてください。
https://furimo-app.com/

ただいま編集部

関連記事

  1. ParuPi3月号、ただいま3月号、Linkids3,4月号をご…
  2. ただいま 8月号
  3. ただいま3月号
  4. Parupi2024年2月号 ParuPi2024年2月号
  5. ParuPi甲府版5月号
  6. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版5月号
  7. ParuPi12月号
  8. ParuPi5月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP