ただいま

ただいま12月号

こんにちは!
南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
いよいよ2020年も年末になってしまいましたね…。
今年は出だしから大混乱でしたが、新しい時間の使い方を見つけられたり、自分と向き合う時間がゆっくりとれたりとすごく有意義な年になった気がします。皆さんはいかがでしたでしょうか?
1年の締めくくりのただいま12月号!今月も内容をご紹介していきます!

今月の巻頭特集(表紙)は「南瓜(カボチャ)~甘さ際立ちまるごと美味しい 冬至に食べたいカボチャ~」です!
皆さんカボチャと聞いてどんな食べ方を思い浮かべますでしょうか!?やっぱり僕は昔から慣れ親しんでいる祖母の作る「ほうとう」に入っているカボチャなんですよね。
今回そんな田舎者の僕にはなんとハイカラな「タルト」の写真が可愛い記事です!南アルプス市アニーズカフェさんに取材協力頂きました。
いろんな形に変わっても美味しさと豊富な栄養をもたらせてくれるカボチャ!皆さんこの冬楽しんでみてはいかがでしょう?

特集記事以外にも一冊通して地域のお店の情報がぎっしり詰まった「ただいま」12月号!
今月も変わらず皆さんのお宅のポストにお邪魔させていただきます。
6月から今のB4版の形に変えさせていただいてからもう半年ですね。正直厳しいご意見やアドバイスもたくさんいただいて編集部としても歯がゆい思いがありますが、「毎月必ず情報をお届けする」その意志を貫くことを最優先に、今の形で発行を続けさせてもらっています。
1日も早く本来の形でより充実した情報をお届けできるように頑張りますので、ぜひ今後とも「ただいま」を手に取っていただけましたら幸いです。
地域のお店からの心のこもった情報を、読んで、感じて、ご活用頂けたら嬉しいです。
それでは皆さん、1年の締めくくりです。心残りの無いように体調に気を付けながら2020年を楽しみ切りましょう!

編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま3月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版5月号
  3. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号
  4. ただいま9月号
  5. ただいま2月号
  6. ただいま7月号
  7. ParuPi4月号
  8. ただいま4月号

新着記事

PAGE TOP