地域みっちゃく生活情報誌

ParuPi甲斐・中央・昭和版5月号

こんにちは
ParuPi【甲斐・中央・昭和版】編集長の平山です。

本日はParuPi・ただいま5月号の発行日です。
GWにも使える情報満載、気になるの内容を少しだけご紹介!

5月号の巻頭特集は
甲斐市が市制15周年ということで、記念し2004年から現2019年までの甲斐市の変化を時系列でご紹介!市制に伴った取り組みや建造物など甲斐市の魅力を詰め込んだ巻頭特集になっています。

5月は皆さん待ちに待ったGWですね!県外に行かれる方も多いかと思いますが、今回は山梨のお出かけスポットを掲載!まとまった連休が無い方もちょっとの時間で出かけられるスポットを紹介してますので見て、行って、楽しみましょう!

たくさん遊んだ後はGW特典のあるお店!と称しましてGW中に素敵な特典を提供しているお店も載ってます。山梨でGWを満喫しちゃいましょう!

5月12日は母の日です。普段の感謝の気持ちを込めて素敵な贈り物をお母さんに!今年は一味違った贈り物をしてみませんか?ParuPi・ただいまでプレゼント選びにおすすめのお店を紹介してます。

他にも今月号からランチ&ディナーがリニューアル!甲府版とのコラボ企画により、色んなエリアのお店も増えましたのでおいしいお店を求めて出かけてみて下さい!

この他にもまだまだ情報満載です。ParuPi・ただいまを手にとって読んで利用して頂けたら嬉しいです。

皆様からの読者アンケート今月も沢山頂きました!読者の皆様いつもありがとうございます。
今後も沢山の情報を1人でも多くの方々に届けていきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

ParuPi【甲斐・中央・昭和版】 編集長 平山

関連記事

  1. ParuPi甲府版4月号
  2. ピグレ3月号 ピグレ2024年3月号
  3. ただいま3月号
  4. ParuPi5月号
  5. ただいま11月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版6月号
  7. 【リニューアル発行】ただいま1月号
  8. ただいま1月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP