ただいま

ただいま8月号

こんにちは!
南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
少しづつ元の生活に戻ってきていますね!町にも活気が出てきているようなここ最近、
まだまだ油断は禁物ですが、しっかりと感染対策をした上で地域のお店で楽しんでいけたらいいですね!
さて本日発行のただいま8月号の内容をご紹介していきます!

今月号も引き続きタブロイド型ではありますが8ページ立てとなります!
少しづつご掲載頂けるお店さんが戻ってきてくださっています。
こんな状況でも掲載を下さり、本当に感謝致します。

今月の巻頭特集(表紙)は「暮らしに凛とした風情を 爽やかに彩るガラス製品の魅力」です!
まだまだジメジメと雨が続いていますが、最近は夏らしい陽気の日もありますね。
熱中症なども気を付けていきたい来る夏にピッタリ!清涼感溢れる「ガラス製品」の特集記事です!
日本におけるガラス製品の歴史から、器や風鈴など私たちの生活にもたらされる効果など、南アルプス市のガラス工房「ガラス工房 りゅう」さんにお話しを聞きながら記事を制作しました。
見ているだけでも涼し気なガラス製品、実際に工房ではガラスづくり体験なども実施しているそうなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょう!

一冊通して地域のお店の情報がぎっしり詰まった「ただいま」8月号!
今月も変わらず皆さんのお宅のポストにお邪魔させていただきます。
どのお店もしっかり感染対策をして皆さんのご利用をお待ちしています。
ぜひ地域のお店からの心のこもった情報を、読んで、感じて、ご活用頂けたら嬉しいです。
それでは皆さん、いよいよ梅雨もあけるでしょうか!?日光浴びて、心を上向きに過ごしていきましょう!
熱中症も心配ですので、体調管理怠らずに健やかにお過ごしください。

編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi1月号
  2. 2024年4月号ParuPi発行です ParuPi2024年4月号
  3. ParuPi甲府版9月号
  4. ParuPi甲斐・中央・昭和版5月号
  5. ただいま8月号
  6. ただいま 4月号
  7. ただいま 7月号
  8. 2024年4月号ただいま です! ただいま2024年4月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP