ただいま

ただいま2024年1月号

ただいま~!

南アルプス・富士川 地域みっちゃく生活情報誌『ただいま』編集部です。
2023年、皆さまにとってどんな年でしたか?
さて少し気は早いですが、2024年1月号が本日発行となりました!

表紙写真は、望月利樹富士川町長が撮影したものをご提供いただきました。新年の幕開けにふさわしい富士山の写真です。町長の思いも掲載されておりますので、ぜひご一読ください。

今号は、新春を楽しめる内容が盛りだくさん!
*巻頭特集「からだもこころもスッキリと! 新春をもたらす富士川町の初風呂」
*編集部さんぽ「年始は和菓子ではじめましょ。」
*お年玉特大読者プレゼント  ぜひ応募してください!!!

南アルプス市長、富士川町長からの「年頭のご挨拶」、地元企業やお店からの新年のご挨拶、グルメ特集では「ハツメシ」として、お正月初めて訪れたくなるお店を紹介しています。

ご家族そろって『ただいま』をご覧いただき、素敵な時間をお過ごしください。

「フリモ」アプリでクーポンをチェック!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?
「フリモ」では、ただいまに掲載されている情報をスマートフォンから確認できちゃいます!
各店舗のHPやInstagram、SNS等にもアクセスできるので、まとめて情報収集可能。
スマートフォンでクーポンが利用できるので、とっても便利♪
地域のお店の情報が満載なので、ぜひダウンロードしてみてください。
https://furimo-app.com/

関連記事

  1. ただいま 8月号
  2. 西郡マニアックス FILE08 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  3. ParuPi甲府版5月号
  4. ParuPi甲斐・中央・昭和版2月号
  5. ParuPi甲府版6月号
  6. ただいま2月号
  7. ParuPi4月号
  8. ParuPi8月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP