ParuPi

ParuPi5月号

こんにちは!ParuPi編集部です。
新年度、環境の変化にも慣れてやっと落ち着いてきた頃でしょうか。
春に別れを告げるような初夏の風を感じられる日もあり、じっとしていられない!
家でまったりもいいですが、リフレッシュも兼ね、休日は思い切って1日お出かけスケジュールを組んでみるのはどうでしょう。
足を運んでみたくなる情報が満載なParuPi5月号の誌面を紹介します!

今月の巻頭特集は、【心が弾む「We♥Bakery」】
思わず行きたくなってしまう!!県内で2022.05.01以降にオープンした店舗のパンをピックアップしました。あなたもまだ知らないお店や、穴場も見つかるかも!?
最新情報の中から、新たな推しパン探しのプチ旅をしてみても楽しいですね♪

【今日はどこ行く?どきどきグルメ】
今すぐ行きたいあのお店、今すぐ食べたいあの料理…!
どきどきときめくグルメをご紹介します。

【2023.5.14sun HAPPY MOTHER’S DAY】
母の日に贈りたいプレゼントと共に、読者の皆さまから届いた、母の日の思い出エピソードも一緒に紹介します♪

たくさんの母の日思い出エピソードをいただき、ありがとうございました。
読んでいて、ジーン…と心が熱くなりました。
ランダムで選ばせていただき誌面に掲載いたしましたので、ご了承ください。
企画に参加していただけると、編集部もとても嬉しいです!!
読者アンケートにご参加いただき、口コミやご意見をぜひお聞かせください。

特集の他にもNew Shopなど、様々な情報も要チェックです。
お出かけの参考にしてください!

「フリモ」アプリでクーポンをチェック!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?
「フリモ」では、ただいまに掲載されている情報をスマートフォンから確認できちゃいます!
各店舗のHPやInstagram、SNS等にもアクセスできるので、まとめて情報収集可能。
スマートフォンでクーポンが利用できるので、とっても便利♪
地域のお店の情報が満載なので、ぜひダウンロードしてみてください。
https://furimo-app.com/

ParuPi編集部

関連記事

  1. ParuPi11月号
  2. ParuPi2月号発行
  3. ParuPi9月号
  4. ただいま2024年1月号
  5. ParuPi6月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版2月号
  7. ParuPi甲斐・中央・昭和版10月号
  8. ParuPi甲府版8月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP