ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版10月号

こんにちは、ParuPi営業部です。
少しずつですが朝と夕方の空気も冷たくなり、秋の気配を感じますね!気温だけでなく日が落ちるのも早くなったり、街路樹が紅葉していたりと目に見える秋も感じられるようになってきました。少しずつ長くなる秋の夜長に読んでいただきたいParuPi10月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版
「10月25日は世界パスタデー食欲の秋に贈るパスタにまつわるエトセトラ」と題しまして山梨秀峰調理師専門学校プロデュースのParuPiオリジナルレシピをご紹介♪
山梨県が誇るブランド豚「甲州富士桜ポーク」を贅沢に使用したこだわりのパスタは、調理のポイントも紹介されているのでご家庭でも作れちゃう!いつもとは一味違うパスタに挑戦してみてはいかが?

【恋するおすすめパスタ】
家でパスタを作るのももちろん楽しいけどやっぱりプロの味も…ということでパスタを楽しめるお店をご紹介!あなたはオイル派?クリーム派?それともトマトや和風?美味しいパスタを探しに行こう!

【やっぱり肉だぜ!!】
読者の皆様待望のお肉企画です!!今日はガッツリお肉で決まり!女子会や無尽をはもちろん自分へのご褒美に♪

【保存版おうち理想化計画】
普段住んでいるおうち…ちゃんとメンテナンスしていますか?冬を迎える前におうちのお手入れを!

【子ども☆大人☆親子 秋から始める習い事第2弾】
スポーツの秋、芸術の秋…新しい習い事はじめませんか?子ども、大人、親子で!新しい習い事で世界を広げよう!

特集の他にもグルメやビューティー、スクール、ヘアサロンなど情報盛りだくさん!

ぜひお出かけの参考にしてください♪

誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?「フリモ」アプリなら、ParuPiに掲載されているクーポンや情報をスマートフォンからも確認できちゃいます!
アプリからクーポンも提示できるので、ぜひご活用下さい!
https://furimo-app.com/

この他にもまだまだ情報満載です。ポストに県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

気温の変化が大きいので体調には気を付けてお過ごし下さい♪
今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事

  1. ParuPi2月号
  2. ParuPi甲府版3月号
  3. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版1月号
  4. ParuPi甲斐・中央・昭和版3月号
  5. ただいま 8月号
  6. ただいま3月号
  7. ただいま6月号
  8. ParuPi4月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP