ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版9月号

こんにちは、ParuPi営業部です。

暑い毎日が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今月もParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版9月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版9月号の巻頭特集は「山梨を「空」から守る 山梨県消防防災航空隊」と題しまして東日本大震災から10年、9月1日の防災の日に併せた巻頭特集となっています。年間100回以上も出動し活躍する消防防災航空隊です。表紙・誌面ともにかっこいい巻頭特集になっておりますのでぜひご覧ください!

9月23日は敬老の日。日頃の感謝や愛を込めて素敵な贈り物はいかがですか?ParuPiではお店の紹介とともに読者から募ったメッセージも掲載しております。ぜひ読んでみて下さい。

季節の変わり目は注意!リラク&整体特集!夏の疲れも出てくる季節、セルフケアだけではどうにもならずプロのアドバイスが必要なほど体調を崩しやすい人が多い時期です。体の不調が続く方、スッキリしない日が続いている方はぜひ参考にしてみて下さい。

夏バテ前に食べたいスタミナ&スパイシー特集。体力が落ちる人も多く、まだまだ残暑が続くことが予想されます。食で元気に体力をつけ、乗り切れるよう頑張りましょう!

今回から地元求人特集ジモジョブは「まちJOB」へと名前を変えてお届けしております。
今回は美容・エステ・ヘアに特化したまちJOBページも用意!こちらものぞいてみて下さい。

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

前回から始まった「フリモ」も宜しくお願い致します。アプリをダウンロードしてお得に便利にお店を探しましょう。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

気づけば8月ももう終わりすぐに秋ですね。
今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部

関連記事

  1. ParuPi甲府版12月号
  2. ただいま11月号
  3. ParuPi2月号発行
  4. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版3月号
  5. ただいま 7月号
  6. ParuPi 7月号 訂正とお詫び
  7. ただいま1月号
  8. ParuPi甲斐・中央・昭和版1月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP