ただいま

ただいま11月号

こんにちは!南アルプス・富士川 地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部です。
ただいま11月号発行いたしました!

今月の巻頭特集(表紙)は、11月20日『ピザの日』にちなんで、ナポリを代表するマルゲリータをご紹介!
今回は創業28年を迎える老舗『グラタン&ピザ アンク』様にご協力いただきました。

同店のマルゲリータ(同店ではマルガリータと呼ぶ)の美味しさのヒミツを紹介。
こだわりの調理と味で地元の方々を元気にする、渡辺さん夫婦のピザをぜひ召上れ!

特集記事以外にも地域のお店の情報が満載です!ぜひご活用ください。

日が落ちるのも早くなり、日中も寒くなってきましたね。
体調にはお気を付けください!では~

ただいま編集部

「フリモ」ダウンロードはこちらから

いつでもどこでもお店探しができる「フリモアプリ」がリリース!
周辺のお店のお得なクーポンをすぐにゲットできる便利なアプリです!
フリモ公式サイトからDL!

関連記事

  1. ParuPi6月号
  2. ParuPi5月号
  3. ParuPi甲斐・中央・昭和版8月号
  4. ParuPi6月号
  5. ParuPi11月号
  6. ParuPi4月号
  7. ParuPi・ただいま6月号 仕様変更のお知らせ
  8. ピグレ3月号 ピグレ2024年3月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP