ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版1月号

こんにちは
ParuPi営業部の平山です。

みなさま本年もありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。
2020年ラスト、最後まで皆様にお届けします!2021年ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版1月号を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版
1月号の巻頭特集は「新春を迎えて」と題しまして初詣について「新しい参拝のカタチ」もまじえ、紹介。
併せて各地域の神社へParuPiスタッフが参拝に行ってきました。神社の歴史に触れ、願いを込めて参拝したりと本誌では紹介。
2021のはじめをどうぞより良いものにしてお過ごしください。

令和三年
新年のご挨拶、日頃からParuPiと共に地域を盛り上げようと奮闘する企業やお店の方々から読者へご挨拶
2021年に向けて抱負や本年の感謝を皆さまへ、ぜひ目を通していただけましたら嬉しいです。

おせちだけじゃない・宴会だけでもないParuPiグルメの最新情報!「ハツメシ」特集を掲載!
コロナ禍の影響で大変だった飲食店、それでもおいしい料理を届けたい想いで一生懸命日々奮闘しております。
こだわりの食材や限定メニュー、各種コース内容など年末年始の営業も一目でわかる日付欄付き!。
あなたのご近所のお店もあるかも!気になるお店がきっとみつかるはず!ぜひチェックしてご活用してください。

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

218名様に豪華賞品が当たるお正月特大プレゼント企画や毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

2020年本当に多くの方に支えられ今日まで本誌を発行できたこと心より感謝申し上げます。
2021年もよりよい情報を皆さまにお届けしていきたいと思っております。
最後まで閲覧ありがとうございました。良いお年をお過ごしください。

ParuPi営業部
平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi12月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号
  3. ParuPi4月号
  4. ParuPi甲斐・中央・昭和版11月号
  5. ParuPi甲斐・中央・昭和版10月号
  6. ParuPi12月号
  7. ParuPi10月号
  8. ParuPi甲斐・中央・昭和版8月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP