ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版11月号

こんにちは、ParuPi営業部です。
季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今月もParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版11月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版
11月号の巻頭特集は「ゴミ拾いを通して、人を地域を元気にしたい!」と題しましてNPO団体「山梨県高校生地域清掃ボランティア」を紹介。
コロナ禍で行事がなくなっていく中、大切な青春時代の思い出を仲間たちと作っていく…。そんな地域活動の輪がやがて広がっていく。今回は、そんな彼らの清掃活動を通じての様々な想いをインタビュー!

【やっぱりプロの味 グルメの旅】
お店のオススメ、定番、注目メニューを紹介!本誌から、フリモアプリからお得な情報をゲットしよう!

【心おどる5選 からあげ特集2021】
ParuPiスタッフT氏の想いがカタチになりました!今話題の唐揚げ自慢のお店をご紹介!えっ!?唐揚げなんてどこも同じ?いやいや、各店こだわりの味付けは十唐十色!ぜひ全店制覇しよう♪

【地域の味方〜プロが解決します!】
こんな時はどうしたらいいの?プロにお願いしたいけどお店がわからない…そんな悩みを特集で解決しませんか?先々に使える情報量盛りだくさんです。ぜひご覧ください。

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

便利なクーポンアプリ「フリモ」の掲載店舗も県内全域に拡大中!アプリをダウンロードしてお得に便利にお店を探しましょう。

この他にもまだまだ情報満載です。外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

急に寒くなりましたね。今年もあと2カ月!体調にはお気をつけて~
今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部

「フリモ」ダウンロードはこちらから

いつでもどこでもお店探しができる「フリモアプリ」がリリース!
周辺のお店のお得なクーポンをすぐにゲットできる便利なアプリです!
フリモ公式サイトからDL!

関連記事

  1. ただいま11月号
  2. ただいま 8月号
  3. ただいま7月号
  4. 2024年4月号ParuPi発行です ParuPi2024年4月号
  5. ParuPi4月号
  6. ただいま12月号
  7. ただいま5月号
  8. ただいま8月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP