ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版3月号

こんにちは、ParuPi営業部の平山です。
だんだんと暖かい日も訪れ晴れやかな気分でこのまま過ごしていきたいですね!
今月もParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版3月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版
3月号の巻頭特集は「祝・全国制覇 山梨学院高等学校サッカー部」と題しまして第99回全国高等学校サッカー選手権大会において、11年ぶり2度目の優勝を果たした
山梨学院高校サッカー部を取材させていただきました。第一線で活躍する3年生の部員にスポットをあて、選手紹介や監督、主将からのメッセージなど日本一になった
活躍の舞台裏含めご紹介。仲間たちの思いが詰まった熱い誌面になっています。ぜひご覧ください。

「この街、クローズアップ」
山梨学院高校サッカー部優勝に伴い、学院高校周辺で毎日頑張っているお店に目を向けどーんとご紹介。
28件のお店・企業・病院など様々なジャンルが詰まったページとなっています。そして足を運んでいただけたらと思います!
あなたのご近所のお店もあるかも、気になるお店がきっとみつかるはず。ぜひチェックしてご活用してください。

「新たな旅立ちを祝おう!」
3月、4月は歓送迎会シーズン。コロナ禍でなかなか大人数で集まるのが難しかったり、悩む点も多いと思います。今回の特集ではアイコンを付け「コロナ対策」「GO TO EAT」
「テイクアウト」「個室あり」「駐車場あり」の5点を一目でわかるように読者にお届け!楽しい飲食になるようにお店選びの参考にしていただけましたら幸いです。

思いを伝えたい「SCHOOL INTERVIEW」
各スクールの先生方がどんな思いで生徒さんと接しているのかをインタビューとして掲載。
新生活が始まるこれからの時期に必見のページとなっております。

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

プレゼント企画や毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

3月は卒業シーズン。たくさんの笑いと涙が溢れる月だと思います。素敵な今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部
平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま12月号
  2. ParuPi甲斐・中央・昭和版12月号
  3. ただいま 3月号
  4. ただいま5月号
  5. ParuPi 9月号
  6. ただいま3月号 ただいま2024年3月号
  7. ただいま2024年8月号 ただいま2024年8月号
  8. ParuPi1月号

新着記事

  1. pigre2024年8月号
  2. ただいま2024年8月号
  3. Parupi2024年8月号
PAGE TOP