ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号

こんにちは
ParuPi営業部の平山です。

暑くじめじめした日が続きますね。いつもより増えたおうちでの時間にParuPiはいかがでしょうか?
今月もParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号の中身を少しだけご紹介!

7月号の巻頭特集は「産地直送地元の農畜水産物直売所」と題しまして、山梨の野菜・果物、生産品を提供する場所13ヶ所を取り上げた巻頭特集となっております。地元食材の魅力を知って、学んで、食べて…楽しい巻頭特集になっております。おいしいものには理由があり魅力があります。巻頭特集を通して色々と知っていただけたら嬉しいです。

家族が喜ぶお得特典があるお店!
家族利用限定でお得な特典が受けられるお店を集めました!いろんなお店が入った特集になっておりますのでぜひ読んでみて下さい!

トータルビューティ特集!カテゴリをアイコン別で表記しています。
「ワンポイントメニュー」でお店のポイントも紹介!これを機に新しいお店を開拓してみてはいかがでしょうか!

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

今年は楽しい夏になるといいなと思いつつ、日々過ごしていきましょう。
今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部 平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま1月号
  2. 西郡マニアックス FILE05 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  3. ただいま4月号
  4. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版3月号
  5. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版3月号
  6. ただいま11月号
  7. ParuPi1月号発行
  8. ただいま11月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP