ParuPi

ParuPi甲府版8月号

ParuPi甲府版 編集長の小林です。
今年は雨が多いですね。でも、もうすぐあの悶々とした暑さがやってきますよ…
水分補給をして体調には気を付けてくださいね。
今日はParuPi8月号の発行日、今月も見どころを紹介していきます。

まずは『巻頭特集』、「山が、呼んでる!」です。今年は「山の日記念全国大会」が甲府市で開催されます!私たち編集部は山の魅力や楽しみ方、必要な知識やマナーなどを甲府市在住の樋口さんにお会いして聞かせていただきました。そんな山があったんだ!行ってみたい!なんて思っていただけれるようなページになっています。

特集は『Summer Nail Collection(サマーネイルコレクション)』
サンダルを履く季節にフットネイルはいかがですか?普段ネイルができない方でも夏に足元を可愛く彩るネイルをしてみてはいかがでしょうか。夏のイベントにも涼しげに華やかデザインで視線独り占め!

続いて前号に引き続き連載の求人特集 『地元で元気いっぱい活躍企業特集』
地元企業で充実して働く魅力を紹介。第2弾は企業求人特集です。

『辛いけれど食べたくなる スパイシーグルメ』
夏こそ辛いものが食べたくなる!辛いもの好きスタッフがそのお店オススメのスパイシーグルメの魅力を伝えます!行きたくなること間違いなしです!

他にも夏休みやお盆に帰省される家族や仲間が集まれば定番『グルメ』でお店をチョイス。もちろん接待向きや女子会、デートにもピッタリなお店が見つかる!夏のボディケアに『ビューティ』、ヘアケアに『ヘア特集』、『スクール』、『リラク』と、この夏もあなたに熱い情報発信!

またpickup kofuでは小江戸祭り情報と七夕祭りのスナップが載っています!
夏はイベント満載で楽しいですね。ParuPi8月号を読んでお出かけする情報を見つけてみたりしてください。

おすすめ情報満載、今月もParuPiをよろしくお願い致します。
編集長 小林

関連記事

  1. ParuPi甲斐・中央・昭和版12月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号
  3. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号
  4. ただいま10月号
  5. ParuPi2月号
  6. ただいま10月号
  7. ParuPi甲斐・中央・昭和版5月号
  8. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版1月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP