ただいま

ただいま4月号

こんにちは!
南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集長の野呂瀬です!世間はなにかと暗いニュースも多いですが、ただいまでは南アルプス市、富士川町のハッピーなニュースを今月もお届けしていきます!
さっそく本日発行ただいま4月号、ご紹介をしていきます!

まずは巻頭特集【歩みだして25年。今日も笑顔で元気かぁ〜い?!】です!
富士川町鰍沢商店街で25年前に発足した、「元気会」を取材してきました!
商店街をもっと盛り上げようと地域の人々が声をあげて生まれたこの元気会。まさにこの持続的な地域の営みを支える皆さんの熱い想いに迫ります。

続いて【春のおすすめグルメ特集】です!外出を控える、といってもやはり心とお腹に栄養をあげないと頑張れません!美味しいご飯を仲間と食べる、幸せな時間にお役立て頂けたら嬉しいです。

次に【NISHI GHORI 西郡マニアックス】です!
今月からなんと西郡マニアックステレビ番組化します!白根CATVさんがご協力して頂きまして、誌面と連動した番組内容になっています!皆さんぜひご覧頂けましたら嬉しいです!
さて、今回はというと、自らの手で“ゴルフ場”を開拓した、熱き開拓者たちを取材してきました。野呂瀬人生初ゴルフの一部始終もご覧あれ!

特集最後は【あなたの『美』をかなえたい Beauty Guide】です!
いよいよ春本番ですね!来る夏にも向けて“自分磨き”などいかがでしょう?
あなたを綺麗に変身させてくれるお店をご紹介します。

特集以外にも、今注目のヘアサロンや求人情報など、お得な情報が詰まった「ただいま」4月号!
今月も皆さんのお宅のポストに「だだいま!」とお邪魔させていただきます。ぜひご活用いただけたら嬉しいです!皆さん体調に十分注意して、健康に笑顔でお過ごしください。

編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi4月号
  2. ただいま7月号
  3. ただいま1月号
  4. ParuPi甲斐・中央・昭和版10月号
  5. ただいま11月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版4月号
  7. ParuPi10月号
  8. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号

新着記事

PAGE TOP