ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版2月号

こんにちは
ParuPi営業部の平山です。

あけましておめでとうございます。本年も皆様に本誌をお届けしますので宜しくお願い致します。
2021年ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版2月号を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版
2月号の巻頭特集は「ふるさと納税にくわしくなろう」と題しまして2008年に創設され人気沸騰中のふるさと納税について今回は深堀させていただきました。
ふるさと納税の仕組みや現状、こんなイイコトがあります!といったふるさと納税をこれから始めたいと思っている方、今更聞けないーなんて思ってる方にも読んでいただける巻頭特集になっています。実際私も勉強になることばかりで驚きました。ぜひ読んで参考にしていただけましたら嬉しいです!

令和三年一月九日・十日「成人式」
新成人の皆様おめでとうございます。甲府は惜しくも成人式が見送りになってしまいましたが、他の3会場に足を運ばせていただき皆様の晴れやかな姿を納めさせていただきました。見開きページでその姿をどーんとお披露目!さらに甲府に関しましては応募形式で皆様からの写真を募集中です。送っていただいた写真は次号のParuPi3月号で掲載となりますのでご応募お待ちしております!

2月9日は肉の日!みんな大好きな焼肉をはじめ、色んな肉料理をガツンと誌面で紹介!しっかりと感染対策を行った上で皆様に美味しい料理をお届けしようと毎日奮闘している素敵なお店ばかりです!あなたのご近所のお店もあるかも、気になるお店がきっとみつかるはず。ぜひチェックしてご活用してください。

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

プレゼント企画や毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

年末から年が明け、もう1月も終わりに…ほんと時の流れは早いですね…
寒い日が続き新型コロナウイルスも猛威を奮っていますが、健康に気を付けて2021年も楽しい1年にしましょう!
今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部
平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま 7月号
  2. ParuPi7月号
  3. ただいま 10月号
  4. ParuPi4月号
  5. ただいま2024年2月号 ただいま2024年2月号
  6. ただいま4月号
  7. ピグレ3月号 ピグレ2024年3月号
  8. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版3月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP