ParuPi甲府版

ParuPi甲府版7月号

ParuPi甲府版 編集長の小林です。
雨が続いたり暑かったりと不安定な天気ですね。みなさま元気にお過ごしですか?
今日はParuPi7月号の発行日、気分もアガる見どころを紹介していきたいと思います。

巻頭特集は「信玄ミュージアムへ行こう!」です。みなさんは今年4月にオープンした甲府の新スポット信玄ミュージアム(甲府市武田氏館跡歴史館)をご存知ですか?今回は市内の小学生とガイドの山形さん夫妻による案内で、知って、体験してきたことを紹介しています。VR体験もできるんですよ!ぜひ読んで行ってみてください!

特集は・・・
7・8月号連続特集【地元で働こう!おすすめ求人特集】
しっかり正社員も、資格を活かしたお仕事も、空いた時間を有効活用のパート・アルバイトもこの特集をチェック!

夏に外せないイベントを特集【夏祭り&花火ガイド】
今年も花火の季節がやってきますね!一夏の思い出を作るのにParuPiを参考にしてみてください。今年、あなたの夏を特別にする!

【イタリアン特集】【夏麺】
ランチやディナーにイタリアンはいかがですか?はたまたラーメン、そば、冷やし中華などの麺もいいですね!
ParuPiスタッフも太鼓判の名店がずらりラインナップ。シーン別に楽しんで♪あなたの1番、お気に入り店を見つけて下さい♪
さ、夏はすぐそこ!ぜひ美味しいものを食べに行ってみてください。

最後に、PickupKofuページでは6/1(土)に開催した第2回朝市の様子が載っています!
毎回好評!第3回もあるかも…?その時はまた紹介させてください。

ParuPiでは新しいお店・各地のイベント・身近なニュースなど地元の最新情報をお届けしています。
ParuPiでトレンド先取り、友達に自慢しちゃお!

おすすめ情報が満載ParuPi7月号、今月もParuPiをよろしくお願い致します。
編集長 小林

関連記事

  1. ParuPi9月号
  2. ただいま12月号
  3. ParuPi11月号
  4. ParuPi3月号
  5. ParuPi3月号
  6. ただいま6月号
  7. ParuPi8月号
  8. ParuPi甲府版5月号

新着記事

PAGE TOP