ParuPi甲府版

ParuPi甲府版10月号

ParuPi甲府版 小林です。こんにちは。
暑い夏も終わり秋がやってきましたね。過ごしやすい季節いかがお過ごしでしょうか。
今日はParuPi10月号の発行日。早速、見どころを紹介していきます!

巻頭特集は灯りと自然の幻想的な“和ラボレーション”「昇仙峡 かぐやナイト」です。
今年4回目の開催となるイベント、昇仙峡かぐやナイトが10/18、19、20に開催されます。
私たちの地元である昇仙峡は観光地で有名ですが、地元民が意外と知らないイベントが開催されるんですよ!
地元の良さをもっと知ってもらいたいと始まった昇仙峡の夜を彩るかぐやナイトのイベントでは、この3日間でしか見られない約3000本もの竹とうろうと番傘が色鮮やかに彩り、昇仙峡のもつ「和」の雰囲気と合わさって“和ラボレーション”となります。
詳しい日時や、実行委員の方たちのお話が載っていますのでぜひ読んでみてください。

特集は、体が変わるとココロも変わる!【トレーニングガイド】。県内で増えているさまざまなトレーニングジム・スタジオ・ヨガを詳しく特集!体のメンテナンス始めませんか?

次にペットと暮らす豊な毎日【ペット特集】。最近では犬や猫以外にもたくさんのペットたちがいます。
新しい家族になる大切なペットを迎えたい人のために、最新のペット販売情報などお伝えします。

10月号では前号に引き続き疲れが取れるようなリラクゼーションのページや、ランチ情報などオススメが満載です。
イベント情報や口コミグルメなども毎号違うので要チェック!

ParuPiを読んでお出かけした先でのランチやディナーのお店選びをしてみたり、秋のヘアチェンジの参考にしてみてください。
きっとお役立ちになるとおもいます。

また、毎号人気ページpickup kofuも探してくださいね。
今月もParuPiをよろしくお願いいたします。

ParuPi甲府版
編集長 小林

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

-より身近に、ParuPi-

関連記事

  1. ParuPi3月号
  2. ParuPi4月号
  3. ParuPi8月号
  4. ただいま4月号
  5. ただいま11月号
  6. ただいま8月号
  7. ParuPi甲斐・中央・昭和版10月号
  8. ただいま7月号

新着記事

PAGE TOP