ParuPi甲府版

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号

こんにちは、ParuPi甲斐・中央・昭和版 編集長の平山です。

まず初めに!今月もParuPiでは、甲府版と甲斐・中央・昭和版が合併した「ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版」7月特別号でお届けさせていただいております。
「ただいま」に関しましても引き続きB版サイズ、持ち運び便利な形で読者のみなさんのもとへお届けになります!
中身も充実させての特別号ですのでゆっくりと読んでいただけましたら嬉しいです。

それでは気になるParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号を少しだけご紹介!

巻頭特集は「笑顔のチカラ」と題しまして
緊急事態宣言が解除され、少しずつ動き始めています。「人に会わない」「家から外に出ない」ことを要請される時代が来るなんて思いもしませんでした。
それでも頑張る人たちはいて、こんな時だからこそ「笑顔」を忘れず、明るく前向きに進む大切さを私たちは感じました。
笑顔がもたらす影響と効果を交え、各店舗の皆様と協力して今後も山梨を盛り上げていこうという巻頭特集になっております。
協力いただきました皆様、ありがとうございました!1日も早くこの事態が収束することを願い、本日からまた頑張りましょう!

少しづつ緩和もされてきており、お店での飲食を再開している店舗も増えてきましたね!
ただ、まだまだ油断もできず、不安な方もいらっしゃると思います。そんな状況でもおいしいものを皆さんに届けようと奮闘されてる飲食店の応援企画!
先月に引き続き今月も#山梨応援飯と題しまして、テイクアウト・お弁当など、ご家庭でも楽しめる形で提供しているお店をご紹介!
今後の状況もまだ定まらない中ですが、少しでも「食」で元気に!笑顔に!楽しい日々を過ごしていただけましたら嬉しいです。

前回号で反響をいただきました「ParuPi×SNS」紙面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
紙面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

他にも毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめのお店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

いつもありがとうございます。
皆さんのおかげで本誌が発行できること心より感謝申し上げます。

季節は夏です。熱中症等どうぞお気を付けて楽しい日々をParuPi・ただいまを通してお過ごしください!
最後まで閲覧頂きありがとうございました。

ParuPi甲斐・中央・昭和版
編集長 平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi1月号発行
  2. ParuPi5月号
  3. ParuPi甲斐・中央・昭和版9月号
  4. ParuPi甲府版10月号
  5. ただいま6月号
  6. ただいま8月号
  7. ParuPi甲斐・中央・昭和版5月号
  8. ParuPi甲斐・中央・昭和版10月号

新着記事

PAGE TOP