ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版3月号

こんにちは、ParuPi営業部です。まだまだ寒い日が続きますね!
寒さを吹き飛ばすParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版3月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版
3月号の巻頭特集は「上昇気流に乗り、初の全国制覇 日本航空高等学校 男子バレーボール部」と題しまして第74回 春の高校バレーで山梨県勢として初の全国制覇を果たした男子バレーボール部をピックアップ。
コロナ禍でつらく苦しい時を経て掴んだ自分たちのスタイルと栄光。3年生の想いと、監督の想いをギュギュっと詰め込みました!


【自分をアップデート!新しいコト始めましょう♪ スクール&レッスン】
この春始めるスクールや習い事などを紹介!


【注目度上昇!the Hair Salon】
新しい季節にイメージチェンジ。あなたにピッタリのヘアサロンが見つかります!


【頼れる地域の味方 プロが解決します!】
様々な業種のプロがあなたのお悩みをしっかり解消します!


【グルメ特集 送りま専科 迎えま専科】
短時間でも、少人数でも、大切の家族や仲間の門出を応援するステキなお店を紹介!

誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

便利なクーポンアプリ「フリモ」の掲載店舗も県内全域に拡大中!アプリをダウンロードしてお得に便利にお店を探しましょう。
https://furimo-app.com/

この他にもまだまだ情報満載です。外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。まだまだ寒い日も多いですが、体調に気を付けて新年度を迎えましょう!!

今回も最後まで閲覧ありがとうございました。
ParuPi営業部

関連記事

  1. ただいま4月号
  2. ParuPi4月号
  3. 西郡マニアックス FILE02 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  4. ただいま2月号
  5. ただいま10月号
  6. ただいま12月号
  7. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号
  8. ParuPi12月号

新着記事

  1. pigre2024年8月号
  2. ただいま2024年8月号
  3. Parupi2024年8月号
PAGE TOP