ただいま

ただいま12月号

ただいま~!
南アルプス・富士川 地域みっちゃく生活情報誌『ただいま』編集部です。
もう12月だなんて1年て早いですよね。毎年、”時間がない!“を言い訳に大掃除をやり切れていなかった私は、
今年こそ自分の気が済むまで我が家を磨こうと心に決め、年末の大掃除計画表を作っています(笑)
今年の締めくくりは身の回りを整頓し、心置きなくクリスマス、イベント、忘年会を楽しみたいですね♪
今月号には、季節を楽しめる情報をぎゅぎゅっと詰め込みました。

今月の表紙記事は、ヒト×グルメをテーマに
地元で愛される老舗菓子処、『桃源の郷・菓子処つるや』を取材しました。
大正時代からこの地で豊かな味を提供しし続けている、同店。
菓子職人としてこの道45年となる3代目・名執栄一さんの技を
名執さんの甥である松田雄太さんが受け継ぎ、いよいよ4代目の時代へと突入します。
種類豊富で魅力的な和菓子、洋菓子がズラリ。あなた好みやちょっと珍しい和菓子、洋菓子を発見してみてください♪

ただいまショップインフォには、気になる、行きたくなるお店のヒントが!
地域の周年店舗やイベント情報。求人など様々な情報も要チェックです。
お出かけの参考にしてください!

「フリモ」アプリでクーポンをチェック!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?
「フリモ」では、ただいまに掲載されている情報をスマートフォンから確認できちゃいます!
各店舗のHPやInstagram、SNS等にもアクセスできるので、まとめて情報収集可能。
スマートフォンでクーポンが利用できるので、とっても便利♪
地域のお店の情報が満載なので、ぜひダウンロードしてみてください。
https://furimo-app.com/

ただいま編集部

関連記事

  1. ただいま6月号
  2. ParuPi甲斐・中央・昭和版7月号
  3. ParuPi甲斐・中央・昭和版1月号
  4. ParuPi甲府版12月号
  5. ただいま12月号
  6. ParuPi甲府版8月号
  7. ParuPi甲斐・中央・昭和版10月号
  8. ただいま9月号

新着記事

PAGE TOP