ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版10月号

こんにちは、ParuPi営業部です。
季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今月もParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版10月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版
10月号の巻頭特集は「もうひとつのパラ五輪 アビリンピック」と題しまして10月3日に開催される大会に注目しました。
アビリンピック…そもそもどんな大会なの?参加者は?いつからやってるの?巻頭特集で全て解決です。知って見て興味を持ってもらえる記事だと思います。表紙・誌面ともにかっこいい巻頭特集になっておりますのでぜひご覧ください!

前回号で好評でした〜頼れる地域の味方〜プロが解決します!特集を今月号も掲載
こんな時はどうしたらいいの?プロにお願いしたいけどお店がわからない…そんな悩みを特集で解決しませんか?先々に使える情報量盛りだくさんです。ぜひご覧ください。

大人も子どものスクール特集
毎年この時期に好評をいただいているスクール特集
今回はそれぞれのターゲットに向けての最新の情報をわかりやすくお伝えしています。この機会に新しいことを学びたい方、参考にしてみて下さい。

今回から地元求人特集ジモジョブは「まちJOB」へと名前を変えてお届けしております。こちらものぞいてみて下さい。

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

前回から始まった「フリモ」も宜しくお願い致します。アプリをダウンロードしてお得に便利にお店を探しましょう。

この他にもまだまだ情報満載です。外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

気づけば夜は涼しく秋の夜長ですね。
今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部

「フリモ」ダウンロードはこちらから

いつでもどこでもお店探しができる「フリモアプリ」がリリース!
周辺のお店のお得なクーポンをすぐにゲットできる便利なアプリです!
フリモ公式サイトからDL!

関連記事

  1. ただいま10月号
  2. ただいま 10月号
  3. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版9月号
  4. ただいま7月号
  5. ParuPi3月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版10月号
  7. ただいま2024年1月号
  8. ただいま12月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
  5. ピグレ3月号
PAGE TOP