地域みっちゃく生活情報誌

ParuPi甲斐・中央・昭和版11月号

ParuPi甲斐・中央・昭和版 編集長の平山です。
暑さも和らぎ、めっきり秋模様になりましたね(^-^)
本日はParuPi・ただいま11月号発行日です。気になる内容を少しだけご紹介!

ParuPi甲斐・中央・昭和版 11月号の巻頭特集は「ある1人の元教師が懸けた想い」と題しまして中央市で「無料学習支援」の取り組みに注目させていただきました。
生活困窮者自立支援制度が始まった平成27年から中央市の総合会館の一室で、ある一人の男性が教壇に立つ。「中央市は外国籍の子どもが多く、なかには優秀な子も多い。しかし言葉の壁があり高校受験に落ちてしまったのです。」そんな能力もやる気もある子どもたちの為に地域の特色を活かした支援をしよう!そんな熱い想いの巻頭特集です。

あなたの「美」を叶えたい
美しくキレイになりたい方へ、Beauty Guideをお届け!
肌・体・心の美しさをもっと追及したい、そんな方におすすめの特集です。


ParuPi初企画!!あったか・ほっこり 【鍋コレクション】。寒い日に恋しくなる「鍋」、気になるお店の「鍋」をどーんとご紹介!
それにあわせて〇〇宴会するならここ!忘年会?女子会?家族で食事会?などなど、定番も穴場も、地元の宴会上探しはおまかせ!今年の宴会は一味違う形で楽しもう!

毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
食欲の秋に併せたお店、冬に向けてヘアサロンを変えようと考えている方におすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。ParuPi・ただいまを手にとって読んで利用して頂けたら嬉しいです。
併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは「ParuPiポータル」で検索♪

皆様からの読者アンケート今月も沢山頂きました!
読者の皆様いつもありがとうございます。
今後も沢山の情報を1人でも多くの方々に届けていきたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ParuPi甲斐・中央・昭和版
編集長 平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ピグレ3月号 ピグレ2024年3月号
  2. ただいま4月号
  3. ただいま2月号
  4. ただいま 10月号
  5. ParuPi9月号
  6. ParuPi4月号
  7. ParuPi3月号、ただいま3月号、Linkids3,4月号をご…
  8. ParuPi6月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP