地域みっちゃく生活情報誌

ParuPi甲斐・中央・昭和版3月号

こんにちは
甲斐・中央・昭和 地域みっちゃく生活情報誌 【ParuPi 甲斐・中央・昭和版】 編集長の平山です。

本日はParuPi・ただいま発行日です。
本日発行、3月号になります!

気になる今月号を少しだけご紹介!
3月号の巻頭特集は…

あたりまえを、あたりまえに「”心をつくる日本一の下駄箱”」ということで甲斐市にある双葉中学校様を取り上げさせていただきました!日本一の下駄箱を作る取り組みは全国的にも話題となりました。双葉中学校から始まった美観の取り組みも今では甲斐市にある16校すべての小中学校で行われています。先生と子どもたちが一体となって意欲的な取り組みをぜひ皆さんにも読んでいただけたら嬉しいです。

続いて
広告の特集は…

「KIDS CHALLENGE」、「大人のための習い事のスクール特集」2本立て!
皆さん対象のスクールをどーんとご紹介。新しいことを始めるきっかけを作りになっていただけたら嬉しいです。講師からのコメント付きです。詳しくは誌面をチェック!

「Recommended Lunch」
毎月好評のランチ特集、3月は卒業などのお祝いに楽しいランチを!
素敵な特典が付いているお店もあるので利用して下さいね。

この他にもまだまだ情報満載です。
ParuPi、ただいまを手にとって読んで利用して頂けたら嬉しいです。

皆様からの読者アンケート今月も沢山頂きました!
読者の皆様いつもありがとうございます。
今後も沢山の情報を1人でも多くの方々に届けていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
ParuPi甲斐・中央・昭和版 編集長 平山でした。

関連記事

  1. ただいま 7月号
  2. ParuPi甲府版9月号
  3. ただいま2024年2月号 ただいま2024年2月号
  4. ただいま8月号
  5. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版10月号
  6. ただいま12月号
  7. ただいま 8月号
  8. ただいま10月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP