ただいま

ただいま11月号

こんにちは!南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
秋になると何となく寂しい気持ちになるという方もいますが、僕は俄然寒くなってくるとテンション上がる派です!
ただ気持ちとしては物寂しい感じなんですよね(笑)物寂しいのが楽しい季節ってことです…訳わからないですね!それではただいま11月号の内容をご紹介します!

まずは巻頭特集「YOU ONLY LiVE ONCE 灯りの場所で、寄りあおう」です!
今月はついに「yolo宜sawanobori」に潜入です!ついにというのも、ずっと取り上げたい場所であったのですがどんな形で取り上げるか温めていた訳です。が、なんとこの度毎週水曜日にコワーキングスペースとしての活用がスタートするというので「今だ!」となった訳です。デザインもお気に入り…ぜひ読んで訪れてください。

続いては「あなたの「美」を叶えたい ビューティーガイド」です!
ダイエットや美容など、厚着になり油断しがちな季節ですね。実は冬季の過ごし方が体質にも大きく影響をしてくるんですよ!?youtubeのサプリ宣伝の前に「ただいま」を見て近くのお店に行ってみましょう!

次に「忘年会?女子会?家族で食事会?○○宴会するならココ!」からの「あったか・ほっこり 鍋コレクション」です!
年末に近づくと夜はソワソワしてしまう皆さん。この冬必見のお店とオススメ鍋料理がズラリと並びます!
週末はすぐに予約が埋まってしまうので「ただいま」を見て早めの予約をするのがいいですよ!?

特集最後は「西郡マニアックス」です!
今月は富士川町内のいたるところにいる“アレ”を調査してきました!
実はよく見てみると面白い!そんなものが町にはたくさんありますねぇ〜

併せてParuPi・ただいまではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!詳しくは「ParuPiポータル」で検索♪

特集だけでなく、たくさんのお得情報がぎっしり詰まった「ただいま」11月号!
今月も皆さんのお宅のポストに「だだいま(*´з`)」とお邪魔させていただきます。
お膝にのせてヾ(・ω・*)なでなでしてあげてください。
「ただいま」が皆様の生活に少しでもお役立ちできますように…。

編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま2月号
  2. ただいま7月号
  3. ただいま2月号
  4. ただいま6月号
  5. ParuPi甲府版4月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版5月号
  7. ただいま 2月号
  8. ParuPi甲府版12月号

新着記事

  1. linkids3-4月号
  2. ピグレ3月号
  3. ただいま3月号
  4. ParuPi3月号表紙
  5. pigre2024年2月号
PAGE TOP