ParuPi甲府版

ParuPi11月号

こんにちは、ParuPi営業部です。
朝晩は随分寒くなってきましたね!こたつも早くも登場か!?という季節になってきていますが、今こたつを出したら山梨の厳し~い冬を乗り越えられるのか?と思い、まだ出せずにいます…温かい布団が恋しくなるParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版11月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版
11月5日は卵の日!ということで【オムライスに夢中 卵とフライパンを巧みに操る「紙ひこうき」の味】と題しまして甲斐市にある「和風洋食屋紙ひこうき」さんをご紹介!
紙ひこうきさんの店主・中沢さんはフライパンを振り続けて22年。その間に60種にも及ぶオムライスを生み出し、常時22~24種のオムライスを提供しているオムライス専門店!
店主の中沢さんにとってオムライスとは?オムライスの魅力に迫りました。



【年末に向けて締めくくりのグルメ企画!それぞれのスタイルで○○会しよう♪】
あっという間に11月!なにかと忙しくなる年末の前に大切な人やお世話になった人へ感謝の気持ちを伝えよう!それぞれのライフスタイルに合わせ忘年会はもちろん女子会やテイクアウトができるお店をご紹介!
いつもとは違うお店へ出かけてみよう!

【~頼れる地域の味方~プロが解決します!】
日常の困った!は町のプロへご相談を。今年のことは今年の内に解決を!様々な業種の「プロ」をご紹介♪困り事はプロにおまかせ!

【地元の求人情報 まちJOB】
ちょっとしたすき間時間や休日。時間を有効活用しませんか?新しい仕事で新しい仲間もできるかも?!様々な業種のお仕事集めました!何事も挑戦!まずは気軽に応募してみよう!


特集の他にもグルメやビューティー、スクール、ヘアサロンなど情報盛りだくさん!


ぜひお出かけの参考にしてください♪

誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?「フリモ」アプリなら、ParuPiに掲載されているクーポンや情報をスマートフォンからも確認できちゃいます!
アプリからクーポンも提示できるので、ぜひご活用下さい!
https://furimo-app.com/


この他にもまだまだ情報満載です。ポストに県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

気温の変化が大きい季節。体調には気を付けてお過ごし下さい♪

今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事

  1. ParuPi11月号
  2. ParuPi甲府版9月号
  3. ただいま10月号
  4. ParuPi7月号
  5. ParuPi甲府版12月号
  6. ParuPi甲府版2月号
  7. ただいま 8月号
  8. ただいま1月号

新着記事

PAGE TOP