ただいま

ただいま 7月号

こんにちは!ただいま編集部です。
読んで楽しく実際に行きたくなる情報が満載のただいま7月号の誌面を紹介します!

今月の巻頭特集は、【夏に恋する愛しのかき氷】
かき氷は、日本の夏の風物詩。時代の流れと共に進化したこだわりのかき氷を取材しました。
子連れでも行っても楽しめる、幸ブルーベリーファームさん。ブルーベリーの贅沢かき氷は最高♪
三好堂さんの和菓子屋が作るかき氷は一味違い、美味しさをシェアしてほしいです!
阿片窟さんはかき氷はもちろん、広々とした空間や雰囲気でも涼しさを感じます。
Bonboncafeさんの毎日手作り練乳は是非味わってほしいです。フレッシュなシロップは虜に。
南ぷすカキ氷屋さんのかき氷は、エスプーマのフルーツかき氷が新感覚なのでおすすめしたいです。
かき氷と共に夏を楽しみましょう!

【SUMMER GOURMET SPOT】
暑さも吹っ飛ばす!!
夏だから食べに行きたくなるグルメスポットを集めました。
お気に入りのお店は紹介されていましたか?
納涼会など、夏の飲み会のお店選びにも♪

【2023 夏祭り 花火大会GUIDE】
今年はどこでどんなお祭りが……?
夏祭り、花火大会と聞いただけで気分が上がります♪
思い切り夏を楽しみましょう!

特集の他にもNew Shopなど、様々な情報も要チェックです。
お出かけの参考にしてください!

「フリモ」アプリでクーポンをチェック!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?
「フリモ」では、ただいまに掲載されている情報をスマートフォンから確認できちゃいます!
各店舗のHPやInstagram、SNS等にもアクセスできるので、まとめて情報収集可能。
スマートフォンでクーポンが利用できるので、とっても便利♪
地域のお店の情報が満載なので、ぜひダウンロードしてみてください。 
https://furimo-app.com/

ただいま編集部

関連記事

  1. ParuPi8月号
  2. ParuPi2月号
  3. ただいま4月号
  4. ただいま 10月号
  5. ParuPi12月号
  6. ただいま8月号
  7. ParuPi甲斐・中央・昭和版3月号
  8. ParuPi甲斐・中央・昭和版2月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP