ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版8月号

こんにちは
ParuPi営業部の平山です。

暑い毎日が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今月もParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版8月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版 8月号の巻頭特集は「あれもこれも半額!街を楽しむ時がやってきた!甲府&甲斐・中央・昭和の街 全力応援企画特集!半額祭」と題しまして飲食店6店舗を取り上げた巻頭特集となっております。今回から始まりました「フリモ」というアプリとの連動企画ともなっております。
誰でもお得に良いものが楽しめる巻頭特集になっておりますのでおいしいものを食べて街を元気にしていきましょう!

「おうちで楽しむ〇〇♪」
おうち時間を有意義にするため色んなお店を集めました!もっと便利に・快適に・楽しくなどのライフスタイルの参考に!ぜひ読んでみて下さい!

KODAWARIヘアサロン特集!
「こだわり」を入れてお店のポイントを紹介!夏に知っておきたい情報満載です。
これを機に新しいヘアサロンを開拓してみてはいかがでしょうか!

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

気づけば7月ももう終わります…楽しい夏は過ごせていますか?
今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部
平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi3月号、ただいま3月号、Linkids3,4月号をご…
  2. 【リニューアル発行】ただいま1月号
  3. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版4月号
  4. ただいま9月号
  5. ParuPi3月号
  6. 西郡マニアックス FILE05 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  7. ParuPi甲府版3月号
  8. ただいま6月号

新着記事

  1. linkids3-4月号
  2. ピグレ3月号
  3. ただいま3月号
  4. ParuPi3月号表紙
  5. pigre2024年2月号
PAGE TOP