ParuPi

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版4月号

こんにちは、ParuPi営業部の平山です。
だんだんと暖かい日も訪れ晴れやかな気分でこのまま過ごしていきたいですね!
今月もParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版4月号の中身を少しだけご紹介!

ParuPi甲府・甲斐・中央・昭和版4月号の巻頭特集は「この春、ふらっといきたい!桜の名所・公園・屋外施設 おでかけスポット」と題しまして、甲府・甲斐市、中央市、昭和町の桜の名所や公園、屋外施設をまとめてご紹介!季節を感じながら外でおもいっきりリフレッシュしませんか?春のおでかけの参考にしていただけたらと思います。

おでかけでも・おうちでも楽しむプロの味「テイクアウト&デリバリー」
おうちでゆっくり楽しむのもお出かけに絡めて楽しむのもOK!

「春を楽しもう」
3月、4月は歓送迎会シーズン。コロナ禍でなかなか大人数で集まるのが難しかったり、悩む点も多いと思います。今回の特集ではアイコンを付け「コロナ対策」「GO TO EAT」「テイクアウト」「個室あり」「駐車場あり」の5点を一目でわかるように読者にお届け!楽しい飲食になるようにお店選びの参考にしていただけましたら幸いです。

頼れるあなたの味方「うちの得意分野を知ってください!」特色のあるお店の
紹介や地域の会社の紹介の特集です。いつも見かけるお店や会社だけれどどんなことをしているの?特色は?そういった部分を掘り下げてご紹介!新生活が始まるこれからの時期にも役立つページとなっております。

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

プレゼント企画や毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

4月、新しい出会いと新生活ですね、素敵な出会いが皆様に訪れますように…
今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部
平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま3月号
  2. ParuPi4月号
  3. ParuPi5月号
  4. ただいま4月号
  5. ただいま4月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版12月号
  7. ただいま3月号
  8. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版9月号

新着記事

  1. linkids3-4月号
  2. ピグレ3月号
  3. ただいま3月号
  4. ParuPi3月号表紙
  5. pigre2024年2月号
PAGE TOP