ParuPi

ParuPi甲府版3月号

ParuPi甲府版 編集長の小林です。こんにちは^^
まだ2月なのにすっかり春のような気候ですね。いかがお過ごしでしょうか?
今日はParuPi3月号の発行日です。今月も見どころを紹介していきます!

表紙・巻頭特集は、甘く薫る春の味「小曲いちご 50年の歩み」です。今年もいちごの季節がやってきましたね。
今回はみなさんご存知、小瀬スポーツ公園の近くにある“小曲いちご”を取材させていただきました。
いちご産地になるまでのこと、当時のこと、各農家さんのこだわりや工夫などがインタビューと写真を交えて載っています。そして美味しいいちごの食べ方も!
改めて甲府の小曲いちごを知ってから足を運ぶと美味しさも一味違うかも?初めての方は是非行って感動してください。
※今回取材させて頂きました小曲観光いちご組合様の組合番号は[2][3][5][7][8][10][12]です。ご注意下さい。

特集は【今が旬 ココロときめく いちごのスイーツフェア】、【LET’S ENJOY SPORTS!スポーツをはじめよう】、【笑いあり涙ありの歓送迎会】です。 
今が旬のいちごフェアはパフェや大福、クレープにパンケーキなどいちごを使ったいろいろなメニューが載っています。この時期しか食べられないものをぜひ食べに行ってみてください。

また、年度末の別れと出会いの季節…歓送迎会をするのにピッタリなお店をたくさん紹介しています。
居酒屋に焼肉、鉄板焼きまでお店探しにParuPiをぜひ役立ててください。

そして、ParuPiでは毎月新しくオープンしたお店を紹介しています。気になるNEW情報をゲットできますよ!
その他にもおすすめの求人情報の【地元で働こう!おすすめ求人情報】や3月のイベント情報、県立大生によるリポート【Pick up Kofu】、定番の【スタッフがおすすめメニューをナビゲート Lunch & Cafe & Dinner】もあります。

毎月旬な情報をお届けできるようにこれからも頑張ります。
今月もParuPiをよろしくお願いいたします。
小林

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま9月号
  2. ParuPi 11月号
  3. ただいま 3月号
  4. ただいま9月号
  5. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版8月号
  6. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版2月号
  7. ただいま8月号
  8. ParuPi 10月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP