ParuPi

ParuPi甲府版4月号

ParuPi甲府版 小林です。
こんにちは。毎日ニュースで目にする新型コロナ…
早く収束してほしいですね。みなさんもできることをして頑張りましょう!
今日はParuPi4月号の発行日です。今月も見どころを紹介していきます!

表紙・巻頭特集は、「ワンバウンドふらば〜るバレーボールの魅力」です。
みなさん、ワンバウンドふらば〜るバレーボールをご存知ですか?丸ではなく変形した形のボールをサーブレシーブ以外のボールは必ずワンバウンドさせるというルールで、年齢性別関係なく楽しめるスポーツです。今回は2月に行われた大会と、このスポーツを広めた中心の方々に取材をさせていただきました。そして大会・取材にともないチーム富士川の練習日に私たちスタッフも混ぜていただき体験させていただきました!
初心者でも、年齢も性別も関係なく、とても楽しめました!これから体を動かすのにいい季節です、みなさんもぜひ紙面を読んで何か始めてみてください♪

特集は〜ペットと暮らす豊かな毎日〜【ペット特集】、【春のおすすめグルメ】、あなたの「美」を叶えたい【Beauty Guide】です。 
【ペット特集】では3月号でみなさまから募集したペットの写真を掲載しています。とっても可愛いページです。

また【春のおすすめグルメ】では、各お店のオススメ123が載っているので一目でわかります。気になっていたお店へのチャレンジや、お気に入りのお店を見つけて行ってみてください。

今月も新しくオープンしたお店がたくさん載っていたり、新メニューが載っていたりとParuPiで気になるNEW情報をゲットしちゃってください!
今はイベントやお出かけが自粛ムードではありますが、暖かくなってきてもうすぐゴールデンウィークも来ます!手洗い・マスクなどコロナ対策しつつ春を楽しみましょう♪

私たちはこれからも毎月旬な情報をお届けできるように頑張ります。

今月もParuPiをよろしくお願いいたします。
ParuPi甲府版 編集長 小林

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ただいま3月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版12月号
  3. ただいま4月号
  4. ただいま6月号
  5. ただいま8月号
  6. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号
  7. ParuPi2月号発行
  8. ただいま2月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP