ただいま

ただいま 5月号

ただいま〜!
南アルプス・富士川 地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部です。

美しく咲き誇っていた桜は青々とした葉に姿を変え、山々も新緑が美しい季節となりましたね♪
初夏の風を感じながら読んでいただきたいただいま5月号の中身を少しだけご紹介!

今月の巻頭特集(表紙)は、『清らかな水が育んだ川魚に親しみを 忍沢養殖場の日々』と題して忍沢養殖場さんをご紹介。
山梨のきれいな水で育まれる川魚たちと、忍沢さんの思いをクローズアップ!

特集の他にもグルメやショップインフォメーションなどの情報を紹介中!
ぜひお出かけの参考にして下さい!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?「フリモ」アプリなら、ただいまに掲載されているクーポンや情報をスマートフォンからも確認できちゃいます!
アプリからクーポンも提示できるので、ぜひご活用下さい!
https://furimo-app.com/

特集記事以外にも地域のお店の情報が満載です!ぜひご活用ください。

過ごしやすい季節ですが、体調に気を付けてお過ごしください♪

では~

ただいま編集部

関連記事

  1. ParuPi甲府版3月号
  2. ただいま2024年1月号
  3. ParuPi甲府版1月号
  4. ただいま5月号
  5. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版1月号
  6. ParuPi甲府版5月号
  7. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版10月号
  8. ただいま12月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP