ピグレ

ピグレ2024年3月号

ピグレ3月号

こんにちは!ピグレ編集部です。
2024年4月号が本日発行となりました!

今月の巻頭特集は、
【金川の森から発信 自然に生きるもの、生かされしもの】
山梨県森林公園「金川の森」のパークガイド・松橋さんにお話を伺いました。

 

グルメ特集は【会社・家族・友人との会食に 仲間と楽しむ外ご飯】
卒園・卒業シーズンですね。楽しく過ごせる食事スポットを紹介しています。

スクール特集【可能性は無限大!春から始める 習いごと 学びごと】も要チェックです! 

暖かくなるとお出掛けしたくなりますね。
イベント情報もありますので、ぜひご家族そろって『ピグレ』をご覧ください。

 

「フリモ」アプリでクーポンをチェック!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?
「フリモ」では、ただいまに掲載されている情報をスマートフォンから確認できちゃいます!
各店舗のHPやInstagram、SNS等にもアクセスできるので、まとめて情報収集可能。
スマートフォンでクーポンが利用できるので、とっても便利♪
地域のお店の情報が満載なので、ぜひダウンロードしてみてください。
https://furimo-app.com/

関連記事

  1. ただいま3月号
  2. ParuPi6月号
  3. ただいま6月号
  4. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版10月号
  5. ParuPi5月号
  6. ParuPi甲府版4月号
  7. ただいま5月号
  8. ただいま8月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP