地域みっちゃく生活情報誌

ParuPi甲斐・中央・昭和版6月号

こんにちは
ParuPi【甲斐・中央・昭和版】 編集長の平山です。

本日はParuPi・ただいま発行日です。
本日発行6月号になります!

気になる今月号を少しだけご紹介!
ParuPi甲斐・中央・昭和版6月号の巻頭特集は、

「中央市のスイートコーンに魅了されて」と題しまして、中央市名産物であるスイートコーン「ゴールドラッシュ」のシーズンインにちなんで
取り上げさせていただきました。スイートコーンを名産にしようと立ち上げた発起人のエピソード、生産者さんの思いなど多くの方に話を聞くことができました。ぜひ読んでみてください。

GW、お金を沢山使ってしまったー!っていう方必見。
暑い日が続き仕事終わりに飲みに、食事に、行きたい。でも今月キビシイ。
そんな方は「平日特典の付いたお店」!休日以外の日で使用できるお得なサービスを紹介、きっと役に立つ。
参考にしてみてください!

日々過ごしていく中、気温も上がり夏に近づいてるのを実感します。薄着になる季節に体の外側内側両方奇麗になって薄着の季節を迎えませんか?
夏に向け6月号で、まだ間に合うビューティー特集のお店をご紹介してます。
ジャンル分け、オススメポイントも付いた見やすい誌面になっています。ぜひご覧ください。

先月は母の日でしたが、今月は父の日ですね。
お父さん毎日ありがとう!という意を込め今年は一味違った贈り物をしてみませんか?
ParuPi・ただいまでプレゼント選びにおすすめのお店を紹介です。

6月でParuPiは15周年を迎えます。そこで日ごろの感謝を込めて特大プレゼント企画をやります!
いつもよりアイテム増、多くの方の応募お待ちしております。

この他にもまだまだ情報満載です。
ParuPi・ただいまを手にとって読んで利用して頂けたら嬉しいです。

皆様からの読者アンケート今月も沢山頂きました!読者の皆様いつもありがとうございます。
今後も沢山の情報を1人でも多くの方々に届けていきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

ParuPi甲斐・中央・昭和版
編集長 平山

関連記事

  1. ParuPi8月号
  2. ただいま 7月号
  3. ピグレ2024年1月号
  4. ParuPi4月号
  5. ただいま 9月号
  6. ParuPi9月号
  7. ただいま2024年1月号
  8. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版11月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
  5. ピグレ3月号
PAGE TOP