ParuPi

ParuPi甲府版4月号

こんにちは^^
甲府 地域みっちゃく生活情報誌 ParuPi【甲府版】 編集長の小林です。
暖かくなってきましたね~。今日はParuPi4月号の発行日!ParuPi 甲府版 4月号の見どころを紹介します!!

巻頭特集は『明日は、おいしいパンを食べましょう。』です。
4月12日が“パンの日”ということで、今回は山梨県で最初にイースト酵母でパンづくりをされた「丸十山梨製パン」さんに取材をさせていただきました。甲府市丸の内にある丸十さん、今号の表紙にもなっているレモンパンが有名ですよね。リピーターが数えきれないほどいる、もうすぐ100年になる老舗のパン屋さんなんです。これを読んだらパンを買いに行きたくなること間違いなしですね!

また、続きのページでは甲府市内にあるパン屋さんを一部紹介させていただいています。
おすすめのパンが掲載されているのでぜひ買いに行ってみてください。

特集は、ParuPi2誌に掲載中の【ワンプレート特集】、【歓送迎会】、【スクール特集】になります。
暖かくなり、ランチや食事にも出かけたくなりますよね。おすすめのワンプレート特集ページをぜひ参考にしてみて下さい。

また今月の【Pickup kofu】は、先日ParuPi敷地内で行った第1回朝市の様子を報告しています!第2回があるかも…!?

そして人気ページとなってきているクチコミ店に行く【口コミグルメ】や注目スタッフ紹介の【今月のKeyPerson】などは今月も読んでみてのお楽しみです♪
ぜひ見てみてくださいね。そして取り上げて欲しい場所や人がありましたらぜひ教えてください!!

今号もParuPiをよろしくお願い致します。
ParuPi【甲府版】編集長 小林

関連記事

  1. ただいま6月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版1月号
  3. ParuPi 2月号
  4. ただいま 10月号
  5. ParuPi甲斐・中央・昭和版4月号
  6. ただいま3月号
  7. ただいま11月号
  8. ParuPi2024年1月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP