ParuPi甲府版

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版10月号

こんにちは
ParuPi営業部の平山です。

まず初めに!今月もParuPiでは、甲府版と甲斐・中央・昭和版が合併した「ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版」9月号特別号でお届けさせていただいております。
ただいまに関しましても引き続きB版サイズに変更し、持ち運びに便利な形で読者のみなさんのもとへお届けとなります!
中身も充実させての特別号ですので、ゆっくりと読んでいただけましたら嬉しいです。

それでは気になるParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版10月号を少しだけご紹介!

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版 10月号の巻頭特集は「移動図書館なでしこ号が今注目理由」と題しまして、甲府を拠点に活動されている移動図書館に目を向けて取り上げさせていただきました。
県内でも数少ない移動図書館であるなでしこ号は、甲府市の城東にある甲府市立図書館が考案。南北に広がる甲府市全体をカバーしようという考えでスタートしました。市民がより気軽に本に触れる機会や時間を作れるようにとの想いが込められた素敵な移動図書館です。本誌ではさらに詳しく紹介していますのでぜひ読んでみてください!

今年は新型コロナウイルスの影響もあり外出を控えていた方も多かったと思います。
そんな中でも新しくOPENされたお店はあります。そんなお店を集めたParuPi特別応援企画「1年以内にオープンのお店特集 NEWOPEN!」と題した特集を掲載!
様々なジャンルのお店をぎゅっとまとめて、OPEN日も記載し掲載しております。
あなたのご近所のお店もあるかも!気になるお店がきっとみつかるはず!子どもも大人も楽しめる企画となっていますので、ぜひチェックしてご活用してください。

まだまだ反響継続中!「ParuPi×SNS」誌面とSNSのコラボレーション企画!
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNSは便利ですよね!
誌面の情報にQRコードを付け直接サイトに飛べる便利な仕様となっております。LINE・Instagram・Facebook・Twitterなど
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、引き続きぜひご活用ください!

他にも毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも、進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェック!

いつもありがとうございます。
皆様のおかげで本誌が発行できること心より感謝申し上げます。

季節の変わり目、体調管理にはどうぞお気を付けて!楽しい日々をParuPi・ただいまを通してお過ごしください!
最後まで閲覧ありがとうございました。

ParuPi営業部
平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. 西郡マニアックス FILE04 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  2. ParuPi甲府版5月号
  3. 西郡マニアックス FILE02 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  4. ParuPi4月号
  5. ただいま2月号
  6. ただいま5月号
  7. ただいま6月号
  8. ParuPi甲斐・中央・昭和版1月号

新着記事

PAGE TOP