ParuPi

ParuPi 9月号

こんにちは!ParuPi編集部です。
川!海!お祭り!花火!旅行!イベント!お出かけ!楽しい事が沢山な”夏”を過ごせましたか?
お子さまがいらっしゃるお父様お母様方、夏休み・お弁当作りや宿題など……お疲れ様でした!
まだまだ暑い日もありますが、いよいよ秋らしい風も感じられる日も♪
たまには手抜きしちゃってもよし◎です。美味しいものを食べて、心も身体も癒してゆっくりと過ごしてみては?

今月の巻頭特集は、【つつんで、にぎって、手塩にかけて】
ほかほかの白米にパリっと磯香る海苔、絶妙な塩加減。具材はどれにしようかな…うめ、こんぶ、しゃけ!!!
おにぎりを食べたことが無い人は、きっといないはず。あの人が握ってくれたおにぎりを思い出してみてください。
最近発行エリア内でも増えつつあるおにぎり専門店。今回は3店舗にお話を伺いました。

【Familyグルメ】
夫婦、両親、子どもと、、、家族でたべたいグルメはコレ!
ゆっくりと過ごせる個室や、小さい子連れも安心なお店など集めてみました。

【気になるサロン、体験レポ!】
初めて行くサロン、なかなか勇気がでないし緊張しがちです。
サロンの手順をレポートしてみたので、これでもう安心です♪

【やまなし防災ブック PRESENTS 9月1日は防災の日】
いつ災害が起きても大丈夫なよう、防災グッズは備えていますか?
ならないに越したことはないのですが、もしもの時に大切な命を守るために
防災知識を身に着けて準備をしておきましょう!
記事も是非参考にしてみてください。

【大人も子どももスキルアップ スクールナビ】
過ごしやすくなる季節、集中力もアップ!何か始めるにはもってこいの季節です。
新しいことにチャレンジしてみたら、知らずにいたあなたの才能が開花するかも!?

【今がはじめドキ!終活】
終活とは掘り下げればいろいろな事があり、とても深いです。
今回は早くから取り掛かれる終活の進め方や、やるべきことをわかりやすく記事にしてみました。
一生に一度の人生、自分も周りも笑顔で過ごせるよう、ポジティブに考えてみましょう♪

特集の他にもNew Shopなど、様々な情報も要チェックです。
お出かけの参考にしてください!

「フリモ」アプリでクーポンをチェック!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?
「フリモ」では、ただいまに掲載されている情報をスマートフォンから確認できちゃいます!
各店舗のHPやInstagram、SNS等にもアクセスできるので、まとめて情報収集可能。
スマートフォンでクーポンが利用できるので、とっても便利♪
地域のお店の情報が満載なので、ぜひダウンロードしてみてください。 
https://furimo-app.com/

ParuPi編集部

関連記事

  1. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号
  2. ただいま4月号
  3. ParuPi甲斐・中央・昭和版9月号
  4. ParuPi12月号
  5. ただいま2月号
  6. ParuPi甲府版8月号
  7. ただいま 8月号
  8. ParuPi甲府版3月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP