ただいま

ただいま1月号

こんにちは!ただいま営業部です。年末は気忙しいですね。慌てず過ごしたいものです。
2020年1月号が発行となりましたので、少しだけ紹介します。

【巻頭特集】
『謹賀新年!書道パフォーマンスで地域の明日を元気に! 白根高等学校書道部の新たな挑戦』。
書道部が今年度から取り組み始めた、校外でのパフォーマンスを完成させるまでの話や、12月の外部での初パフォーマンスの話題などを特集しました。また部員の皆さんには、令和4年の目標も書いていただきました!

【令和四年 新年のご挨拶】
 地元企業様や店舗様からは、読者の皆さまに「新年のご挨拶」が届いています!ぜひご覧ください。

【正月はおせちだけじゃない! 地元グルメで初メシ2022】
年末年始の営業日カレンダーもついているので、いろいろなお店を巡ってみてはいかが?

【116名様に当たる!! お正月特大!読者プレゼント】
お正月限定の豪華なプレゼントが沢山!締切は1月11日(火)まで。ぜひご応募を!!

便利なクーポンアプリ「フリモ」の掲載店舗も県内全域に拡大中!アプリをダウンロードしてお得に便利にお店を探しましょう。
https://furimo-app.com/

企業様、店舗様、読者の皆様に支えられた一年でした。
2022年は皆様からパワーをもらった分、新鮮でお得な情報を届けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

体調にはお気をつけて、よいお年を!

関連記事

  1. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版8月号
  2. ただいま 9月号
  3. ただいま11月号
  4. ピグレ2024年1月号
  5. ParuPi甲府版9月号
  6. ParuPi10月号
  7. ParuPi甲府版7月号
  8. ParuPi3月号、ただいま3月号、Linkids3,4月号をご…

新着記事

  1. linkids3-4月号
  2. ピグレ3月号
  3. ただいま3月号
  4. ParuPi3月号表紙
  5. pigre2024年2月号
PAGE TOP